2009年12月7日月曜日

西村良太オフの計画

中川翔子さんヲタのオフ会を企てていると噂の
西村良太です
こんじゃがぷーり.

(この日記は,なぜかkimさんには非公開です(´ρ`))

僕は,10月と11月に入院をしていたので,
武道館コンサートにも行けず,
しょこファンの皆さんとお会いできる機会を
逃してしまいました.

クリスマス会みたいなのも,KOHTAさんがイベントを
立ち上げてくれていますが,
僕は予定が合わずに参加できないという悲しさで・・・(´・ω・`)

ということで,
ちょっとオフ会でも開いてみようかなと思ったわけです.

ちなみに,西村良太の快気祝も兼ねており,
僕が幹事なので,僕のワガママ放題にします(〃゚ω゚〃)


とりあえず,今の計画としては,以下のとおりです.

・4月からは,しょこコンがあるので,3月ぐらいまでに開催したい.
・どこかの土曜日に開催したい.
・豊橋で開催
・カラオケしたい
 但し
 →しょこたんの曲を歌う
 →もしくはしょこたんがコンサートで歌ったことがある曲を歌う
 →それ以外の曲は,絶対入れない!!!!!!!!!
 →全員が歌う(合唱じゃないですよ.全員に回すっていうことです)

・人数によりますが,寿司ナンパしに行ったりしたい

・参加者非公開
 →「○○さんが居るから行く!」というのを無くす為
 →「○○さんが居るなら行きたくない!」というのもあるかもしれないので,
   ちょっと,どうするか考えます。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,こんな感じですが,こんなに縛りをきつくしたら,
参加者が僕だけで,
僕が一人でカラオケでしょこたんの曲を歌いまくって,
一人で寿司ナンパして終わりということになりかねないかもしれませんが,
まあ,一応書いてみました(((((´ω`)))さよぷる

ということで,気になる人は,メッセージしてください.
コメントに書くと,参加者がばれてしまうので(((((´ω`)))さよぷる


メッセージくれる人は,
・いつ頃が良いか
・提案
とかを書いてください.

メッセージくるかな・・・・(((((((((((((((((((((((((((((´ω`)))))))))))))))))))))))))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿