2010年1月20日水曜日

ツイート

ツイッターでちょこちょこと発言してみたと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

なにやら,世間ではビルゲイツが,twitterを本格的に始めたということが
ニュースになったりしてますね.

僕や,かずまく先生,そして,なお●たすさんや,さこ●たんさんだって使っているのに
ニュースにならないなんて!!!!
あ,ちなみに僕のツイッターアカウントは,sayonariです.よろしく.

と,そんな話はどうでもいいんですが,
今日は,そのツイッターで,
とある発言がありました.

「卒論の謝辞で告白,修論でプロポーズ,博論で妻への謝辞とか良いね」

みたいな.


「卒論」は,大学4年生で提出する卒業論文のことです.(22歳)
「修論」は,大学院2年生で提出する卒業研究論文のことです.(24歳)
「博論」は,大学院博士課程3年で提出する,卒業研究論文のことです.(27歳)

論文では,最後に,「謝辞」として,研究中にお世話になった方とかに,
メッセージを書くのが通例になっています.
実験に参加してくれた人とか,研究室メンバーとか,勿論指導教官の先生の
名前も書いて,感謝の意を書きます.

そこに,「告白」~「結婚」までの流れを盛り込むという かっこいい流れ.
なるほど,これは良いですね(((((´ω`)))さよぷる


ただ,僕は悲しいことに,

「卒論」の時期に,彼女(茨城)と別れ,
「修論」の時期に,彼女(神奈川)と別れ,
「博論」の時期に,彼女(広島)と別れ・・・・・・・・.

これは酷い結果。・゚・(ノρ`)・゚・。


しょんぼりぷ~りも,いいとこですよ(((((´ω`)))さよぷる

さて,彼女を探す旅に出るしかない.
と,外に出て,あまりの寒さに部屋に戻って,布団にスライディングして
寝るしかないですね(〃゚ω゚〃)

布団が彼女です.
う~たんが彼氏!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿