2010年1月20日水曜日

ファミコン詳しい人教えて!!

ファミコンには,めっぽう疎いと噂の
西村良太です.
こんじゃがぷ~り.

先日,杏野はるなさんが「ゴルフッ子オープン」についての記事を
ブログに書いていました.

http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51363466.html

なにやら,このゲームに,奇々怪界に出てくる巫女さんの
小夜ちゃんが出てくる裏技があるというのです.

実際に,吸い出したROMの中身を見てみると,
確かに,CHR-ROMに,巫女さんの絵が入り込んでいます.
しかし,これをゲーム中に表示させる方法がわかりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,どなたかご存知の方は,
僕に情報を教えてください!!
教えてくれた人には,シースー(廻るタイプ)をおごります!!


あと,ゴルフッ子オープンは,ホールインワンイベントが異常で,
「そんなホールインワン無いわ!!」という場面が用意されているので,
せっかくなので動画にしてニコニコにUPしました.




あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の笑っていいとも!のテレフォンゲストは
しょこたんですよ!!!!
やったね(〃゚ω゚〃)

なにやら,リボルバーさんが東海貪欲会名義で花を注文してくれたみたいで,
明日テレビに,東海貪欲会っていうのが映りこむかも!!
とりあえず,僕もイベントには賛同したので,今度お金を払います!!!

そして,笑っていいとも!は,僕の家のPCにて,地上波デジタル画質で録画.
これは,ブルーレイドライブを購入して,ブルーレイに焼いて保存するしかない!!!


ということで,みなさん.
寒い日が続きますが,お体には気をつけて,
ゆっくりお布団で,ころころしてください.


0 件のコメント:

コメントを投稿