2010年2月24日水曜日

りしゃことな?!

google日本語変換では「りしゃこ」で「梨沙子」と変換ができると噂ですね.
ニシムラリョウタです.
こんじゃが.

なにやら,なおたすさんブログ情報によると,
なおたすさんが,ベリ工の菅谷梨沙子さんに
ハマりだしたということらしいんですが(´ρ`)

なぜこの時期,年代に(((((´ω`)))さよぷる

という感が否めませんが,
ベリーズ工房の,りしゃこさんといえば,
僕は,もうデビューしたてぐらいのときに,
握手会で握手したぐらいで,それからは全然おめにかかっていません(´ρ`)

そんなりしゃこさんの神がかった動画があります.
ガリガリさんのところに,誰でも見られる状態で
アップロードされているので,見に行ってみてください.

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=8773&video_id=3495760

これは,本当に神がかったかわいさですよ(〃゚ω゚〃)


しかし,なおたすさんブログには,
梨沙子さんの写真の下に,ご自分の写メが掲載されていて,
その美しさに,ビビリ倒したという流れです。・゚・(ノρ`)・゚・。


まあ,このブログの写真が驚異的にべっぴんだったので,
その後僕がとった行動が,写メを携帯に転送して,
ネイルさんへのメールに添付して送るという
意味不明なながれ。・゚・(ノρ`)・゚・。


ネイルさんも発狂しだしました.
イケメンが発狂するのは素晴らしい(´ρ`)


そんなネイルさんは,今週末に,六本木ヒルズへ行くらしいです.
先日僕がハマリ倒していた ゆづか姫を見に行くらしいです.
羨ましい!!!!!
ただ,僕はもう ゆづか姫には飽きてしまったので,
見に行かないんですが,それよりも
ゆづか姫に発狂するネイルさんを見に,東京へ行きたい!!!!!!

でも,残念なことに,この日は大学で研究発表会があるので
外には出られません(´・ω・`)



ということで,また話は変わりますが,
なおたすさん関連でもう一つ.

先日,ブラジル人の中野アルベルト良弘という,5ヶ国語がペラペラな
天才男性と一緒に,すき家に行ったんです.

そして,メニューをパパッと眺めると,
なにやら「なおたす」と書いてありました.

ん?!と思って良く見たら,
「すたみな」なんとか と書いてありました.すたみな丼かな??

み→お に見えて,しかも逆順に見えて,やっと すたみな→なおたす
な訳なんですが,もう僕の脳みそも やられてきたみたいです(((((´ω`)))さよぷる


ということで,唐突ですが,
今日は夜10時から 予約枠でニコ生ゲーム放送をしたいと思います.

チャレンジは,前回失敗した「マリオ1とマリオ3を30分以内で両方クリア!」です.
今日は,夜にまた学校にいくので,早めにクリアして,延長もなしに,
さっさと成功させたいと思います.


よし,今から予約を取ります.

とりました.
以下のURLで,夜の22:00~ 放送開始となります.

http://live.nicovideo.jp/gate/lv11932705

http://live.nicovideo.jp/embed/lv11932705
上記のどちらか. たぶん上のやつでOK.


前回の放送では,
「長門が可愛くて 僕のきのこが大きくなったす」等という,
ハレンチ極まりない,そして非常に残念な発言が多くみられましたが,
今日はどうなることやら(((((´ω`)))さよぷる


追伸:なんか,23時からは,少女Aさんの放送にスカイプで
僕が参加するんですって(((((´ω`)))さよぷる
こわい! 女子放送に乱入とかこわい!
リスナーに殺される。・゚・(ノρ`)・゚・。


この日記は,いろいろかいたから,
キムヘチョンさん以外のマイミク限定公開にしまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿