2010年2月14日日曜日

長門!nagato!NGT!NGT!!!

涼宮ハルヒの消失を見たと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今日は,名古屋で映画を見ました.


今日,僕が目覚めた時には,
神戸の旅館にいました.
昨日から今日にかけて,温泉旅館に泊り込みで,
音声関係の学会がありました.

それが14時半ぐらいには終わったので,
それから名古屋へ行って,映画を見たんです.

その前に,mixi日記にそのことを書いたら,
イケメンとして名高いネイルさんが,名古屋で遊んでくれるということで,
お言葉に甘えて,一緒にデートしてもらうことにしました(〃゜ω゜〃)


そして,二人でアフィリアへ.

すぐには入れなかったので,
予約をして一旦外へ出て,
近くのドトールへ行きました.

喫茶店へ入るために,喫茶店で時間つぶしをする二人(´ρ`)

そして,時間になったのでアフィリアへ.
アフィリアは,「バレンタインデー祭」真っ只中で,
お客さんも山盛りいました(´ρ`)

アフィリアには,噂のべっぴんさんである
レナさんも居て,素晴らしい環境でした(((((´ω`)))さよぷる

店内には美女のレナさん.
前を向けばイケメンのネイルさん.

これ以上の素晴らしい空間があるでしょうか(`・ω・´)


そして,ネイルさんは,レナさんと写真撮影をしようとしましたが,
あいにく店内が混んでいて,忙しくて写真撮影は叶わず(´・ω・`)

そして,アフィリアは1時間で退店しないといけないんですが,
もう一回予約して,入りなおせば写真が撮れるかも?!と思って
レナさんに相談してみたんですが,これからまたさらに混むとおもうから,
無理だろうということで,泣く泣くそのまま退店して,
寒い栄の街に出ていきました.

しかし,外の寒さにテンションがおかしくなり,
写真が撮れなくてもいいから,もう一回アフィリアに行こう!!!
ということになり,結局またアフィリアに戻ることになりました(((((´ω`)))さよぷる

2回目のアフィリアは,お客さんもどんどん来て,
混み合い状態でした(´ρ`)

そんな中,店員さんが増えていて,
マスクをしている店員さんが居ました.
すると,ネイルさんが「可愛い!カワイイ!」と騒ぎ出し,
そして,パンを頼んでケチャップで絵を描いてもらっていました.

なにやら店員さんの自画像をお願いしていて,
自画像の横には「ララ」と書かれていました.


そうこうしていると,
なにやら,レナさんと写真が撮れるタイミングができたらしく,
ネイルさんは,念願のレナさんとの写真撮影をすることができました.

写真を見せてもらいましたが,
ネイルさんのあまりのイケメンさ,そして
レナさんのあまりの美しさ,そしてそして,
その二人が写り込んだ写真は,それはそれは
奇跡的な美しさを放っていました(((((´ω`)))さよぷる

僕がコインを出して,二人の写真をGETしたいぐらいです.


そうして,楽しいアフィリア時間を過ごした僕は,
アフィリアを退店し,ネイルさんとも別れを告げて,
109シネマズ名古屋へ向かいました.

もう時間がぎりぎりだったので,
名古屋駅からタクシーに乗り,会場へ向かいました.

到着時間が,開演時間でした(´ρ`)
そして,急いで予約してあったチケットを発券.
そして,館内へ入っていったんですが,
僕の座席は,最前列センターという,
コンサートなら超良席なのに,映画館だと悪席という
悲しいポジションでした.


でも,映画が始まって,もうそんなことはどうでも良くなりました.

まだ,映画は公開されたばかりなので,ネタバレは書きませんが,
まあ.原作本も昔に出ているし,みなさん内容はご存知かもしれませんが(´ρ`)

登場人物の中でも,長門有希さんが一番大好きな僕には,
本当に神映画でした.

ながと!!
ながと!!!!ながと!!!
ながと!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
死ぬ!死ぬ!!!!

可愛すぎた。・゜・(ノρ`)・゜・。

長門が写っているシーンは全部ツボでした(〃゜ω゜〃)


この時点で,残念ですが,僕の中の大好きランキングは,

1位:長門
2位タイ:ネイルさん
2位タイ:レナさん

になってしまいました(〃゜ω゜〃)


いやはや,素晴らしい.
明日も,朝から映画館へ行って,映画を見たいところですが,
なにやら,名古屋の地下アイドルイベントを見に行くというやつがあるので,
朝から映画を見に行っても,映画は3時間ぐらいあるので,
10:40~13:35 というような,時間になってしまい,
アイドルイベントとかぶるので,残念な結果です.

映画やばい!!!!
何回も見たい!!
Blu-rayディスク出たら買う!
2億5千6百万枚買う!!!!!!!!


と,そんな感じでした.

映画は,レイトショーで,20:55~23:50という上映時間だったので,
,僕は結局家に帰れず,今もネットカフェから
この日記を書いています(((((´ω`)))さよぷる


いやはや,楽しい一日でした(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿