2010年3月1日月曜日

なんかしょこたんが可愛い

今日のブログのしょこたんの写真が可愛いと感じたと噂の
西村良太です
こんじゃが.

しょこたんブログは,いまだにチェックしているわけなんですが,
今日のしょこたんの写真が可愛らしかったので,
ご報告しておきます.

フォト

図01:可愛すぎるしょこたん

[ブログへのリンク]
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10471223941.html

やっぱり僕は,
白くて,丸っこい感じが好きみたいです.
このしょこたんの写真も,そういう感じですよね(´ρ`)

そして,綺麗なストレートのロング!
これは素晴らしいと思います.


まあ,僕の好みの女性は,以下のとおりなんですが・・・
・白い
・丸い
・細い
・ちっこい
・賢い

たぶん,これに一番近い属性なのは,
う~たんだと思います(〃゚ω゚〃)


フォト

図02:可愛すぎる う~たん(本日放送分)


そういえば,
石井からの連絡はありませんが,
どさくさに紛れて,僕が某女子高生の連絡先をゲットということで,
ありがとうございます(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿