2010年3月14日日曜日

ロリコン系エロ本買った!!!

日曜日の朝からやらかしたい放題だと噂の
西村良太です。
こんにちは。

今日は朝から珍しく体調が良かったので、
近くのジャスコにやってきました。

そして、本屋さんで立ち読みをしたりして
ふらふらしていたんですが、
なにやら、気になるエロ本があったので、
二冊も買ってしまいました。

言うならば、ロリコン系です。

フォト


僕は、高校生の頃から家庭教師をしたり、
塾講師をしていた関係もあって、
子育てや、親子関係、双方の心の在り方、
ケアの仕方などに非常に興味があります。

まあ、子育て、そして親になる時に一番重要なのは
「過度に期待をせず、自然の流れに任せる」
ということで、これは良く言われることです。

僕もそうありたいと思っています。
しかし、世間一般ではどうなっているのかとか、
実際にはどんなことがあるのかはなかなかわかりません。

そこで、そういう分野の本には興味があるんです。

今日買った本は、
小児科のやつは、四コママンガなんかが入っていて、
なかなか読みやすくなっています。
子供の病気には敏感になってしまいますもんね。

心の本の方は、
僕が考えていることと同じようなことがまとめられた
なかなかの良書だと思ったので
購入しました。


と、まあこんな勉強をしていますが、
僕に子供ができるのはいつの事になるんでしょうか。

子供どころか、結婚も叶わず寿命と言う流れも
十分にあるわけで。

・・・・・。

僕と結婚しても良いよというひとは、
一つ前の日記を参考にして頂いて、
ご連絡頂きたいとおもいます。

(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿