2010年4月12日月曜日

イケメン

血液透析をしたと噂の
西村良太です
こんにちぴ~り

ぷ~り を打ち間違えました。

今日は血液透析を受けました。
二回目。

三時間ぐらい、機械に繋がれて、
血液を出して、綺麗にして戻すというやつです。

その部屋では、沢山の老人が寝ています。
僕の次に若いのは70歳こえてるだろうな
というかんじ。

そこの臨床技師のお兄さんが
全員イケメンで、ビビり倒しました。

僕の担当もイケメンになったので、すかさずナンパ。

24歳で、今年で二年目。
くっきり二重で、しゅっとしていて、
優しそうなイケメンです。

地元出身らしく、
僕は
「伊勢にも、八木さんみたいなイケメンがいるんですね!!」
と大はしゃぎでした。

ちなみに、名前は、八木健太でした。

まあ、ネイルさんとは被らないイケメンなので、
ネイルさんの地位は変わりません。



あと、ついでに書くのはあれですが、
仲良くしていた、しょこたんグッズ作成やその他もろもろを
担当されていた、スタッフゥ~の
友廣将史さんが、亡くなったということで、
ここでご冥福をお祈りします。

しょこアルバムのスペシャルサンクスにも、名前があります。

ツアーで会おう!となっていて、
お正月にもメールしていたのに。
先日、愛知の会場にいなかったので、
mixi見に行って知りました。

恋活カフェでは、かずまく先生や他のスタッフさん達と一緒に
ホットケーキ食べたりして。

僕も寿命が短いですが、
頑張って、精一杯生きたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿