2010年4月16日金曜日

時代の最先端をいっちゃう?!

今、巷では、日記ブーム!ブログなんかを活用して、あの人の日常をチェック!気になるあの人のブログをチェックしたり、コメントをしたり。今は色々なアプローチ方法で、彼氏をゲットするチャンス到来?!
そこで流行に敏感なあなたにオススメするのは、ずばり「西村良太さんの日記を書くこと」。さよなりさんカッコイイー!と書けば、あなたも、さよなりさんのハートをキャッチ!出来るかも?!

さらに!あの激カワ系モデルさんたちも活用していると噂になっている「2ちゃんねる」。そこでよく「さよなり△」みたいに、名前に△をつけたコメントがあるけど、これは「さよなりさん、かっこいい!!」っていう意味の書き込み。
どういうことかっていうと、こんなかんじ。

さよなりさん、かっこいい!
さよなりさん、カッケー!
さよなりさんかっけー
さよなりさんかっけい
さよなり三角形
さよなり△

こんな感じで、気になるあの人にコメントするだけで、こっそりさりげなく、あなただけの「好きアピール」が出来ちゃうから、これで、さよなりさんのハートは、キャッチプリキュアGo!Go!



0 件のコメント:

コメントを投稿