2010年4月20日火曜日

ばたばたぷ~り

昨日からちょっとバタバタしたと噂の
西村良太です。
こんにちぷ~り。

なにやら、知らない間に、雇用先(学校)の健康保険が三月末で切れていますと、昨日愛知県の保険のところから電話がありました。

研究室の藤井君と、学校の事務の活躍で、「昨日の今日」で手続きは完了しました。

無保険だと、170万円ぐらいになるので、自殺級の出来事になるところでした。
明日、また問い合わせをして、さらに安くなる手続きをする予定です。


それはさておき。

前に、僕の三重県の病院は、べっぴんさんばっかりという話もして、
担当医も、時東ぁみさんバリのかわゆすさなことは、日記にも書いたわけなんですが・・・。

なにやら、その時東ぁみさんが、僕の情報を良く知っているので、何でなのかなと思っていました。

mixi→母(→父)→時東ぁみさん

みたいなネットワークなのかな?と思いつつ、
足跡を良く見たら、
なんてことはない
時東ぁみさんが、直接僕の日記を見ていました。

まあ、僕は母親に見られているぐらいですから、見られてもなんてことないんですが。

この日記で、この時東ぁみさんが、夢に出てきた恥ずかしい話を書こうとしていたので、危なかったです。


それで、僕は過去日記を見直してみたんですが、11月までは、例の広島系謎の美少女と仲が良い感じで、でも、腎臓の検査手術の前日にフラれるという悲しい流れに、しょんぼりしてしまいました。

あとは、掃除のお姉さんが可愛いとか、手術を見守る看護師さんが、安田美沙子に似ているとか、ミーハーな話ばっかりで、可愛い女子ばっかり見ている、ただの女タラシ日記でした。

(((((´ω`)))さよぷる

反省して、これからは真面目な日記を書こうと思います。

真面目、真面目。

そういえば、先日、知り合いの別嬪女子から「コンドーム大量購入したいんだけど」と問い合わせがあり、対応しました

003タイプ、1グロス(144個)で、2100円です。中西ゴム製。これより安いのは破けたり、使用期限間近だったりします。

僕は前に二箱買ったんです。まあ必要ですよね。一週間で20個無くなったりしますし。

ここ最近は、減ることもなく、目にすることもなくなりましたが。

まあこれで、なんとかその別嬪女子に対応できました。

社会貢献って素晴らしい!!
真面目って素晴らしい!

退院したら、寿司ナンパしよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿