2010年4月25日日曜日

退院した

昨日退院したと噂の
西村良太です。
こんにちは。

無事に退院したものの、豊橋には帰れません。
ゴールデンウィーク明けに豊橋に帰る予定ですが、
病院にいったり、市役所やその他で手続きをしたりで、
すぐに学校には戻れないかも・・・・。


ゴールデンウィークまで豊橋に帰れない理由は、
豊橋の病院では、僕がお腹に入れたチューブに対応した機器を
扱っているところがないからです。

というか、僕の担当医の先生が、いろんな病院に
掛け合ってくれたみたいなんですが、やっぱりなんというか、
業者と病院との関係というか、そういうのがあって、
僕のお腹に対応した機器が無いとか、入れられないとか・・・。
なんともなりませんね。


そして、実家にいるんですが、
僕が小学生・中学生時代にお世話になった塾の先生の家に
新たにパソコンを導入するために、先生の家に行って、設定をしたりしていました。

そして、ネットに接続するルーターっていうやつが壊れていたので、
それを買いに、エイデンに行きました。

そこで、テレビ売り場でテレビを見ていたら、
テレビが欲しくなってしまいました。

PCモニタとしても使えるやつがいいんです。
あと、Wiiと、PSXと、ファミコンをつなぐ予定です。


今欲しいのは、 REGZA 42Z9000 です。
これを買います!!

ただ、困ったことにお金がありません・・・。
誰かお金をください。

ということで、結局断念ということで・・・・。


ゴールデンウィーウ明けまで実家にいるので、
僕の実家のゲームを遊び倒したい人は、
僕の家に来たらいいと思います。

話題の3Dゲームの先駆けである、VirtualBoyも完備されてますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿