2010年4月5日月曜日

しょこコンお疲れ様でした(簡単日記)

今日は名古屋でしょこたんコンサートに参戦したと噂の
西村良太です
こんにちは

参戦されたみなさん,お疲れ様でした.

今日は久しぶりにお会いできた人もたくさんいて,
嬉しかったし,楽しかったです!!


詳しくは,また後日書きます.

それにしても,しょこファン!
男子はイケメン,女子は美女! もうヤバイぷーり.

そして,しょこたんコンサートも,久しぶりだったので楽しかったです.
ただ,静かに鑑賞していたのに途中で体力がなくなって,
後半1時間は座っていました(´・ω・`)

まあ,とにかく良かったです.


あと,なんの脈絡もありませんが,
僕が痩せた痩せたと皆に言われたので,
超絶に太っていた時代の写真と比較するために,
以下に掲載しておきます.


フォト

絶頂デブ時代のさよなりω.

フォト

今日のさよなりω@Webcam


0 件のコメント:

コメントを投稿