2010年5月12日水曜日

今日は色々あったす

今日は色々あったと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は,朝から名古屋の病院へ行きました.
そして,病院で腹膜透析の液を交換しました.

その後,名古屋駅の援護所にも事前に連絡をしておいて,
そこでも,液の交換をしました.

どちらもスムーズにいって,良かったです.
良い練習になりました.

今度は,5月末の横浜遠征です.
遠出の練習です.


あと,そのついでに,今日はアフィリアに行きました.
ユズリィというメイドさんの誕生日記念イベントみたいなのをやっていて
特別メニューとかをやっていたんですが,僕はそれを完全にスルーして,
スパゲッティーを食べたりしました.

今日は,初めての一人アフィリアということで,
とってもドキドキでした.

そして,僕はやっぱり女子としゃべるのは苦手なようです.

レナさんとしゃべるときも,結構挙動不審になっていましたが,
その他の人としゃべる時には,もう目を見てしゃべれないと言うか,
ぷるぷるぷーり状態でした(((((´ω`)))さよぷる

汗がたくさん出ました.

レナさん目当てで行ったので,レナさんを凝視したいんですが,
あんまり見すぎたらヤバイと思って,他のメイドさんを見ようと思っても,
目があったら話しかけられてしまうので,見れずじまいで,
結局うつむきかげんで,そわそわしていました(´ρ`)

いつもは,かずまく先生ときて,かずまく先生がメイドさんとしゃべるので,
僕は,うつむいてても問題なしなんですが,一人アフィリアはぷるぷるです.

それで,緊張を紛らわせるために,mixiボイスに「一人アフィリアなう」みたいな
書き込みをしてみたら,それを見たキャシーさんが,
アフィリアに来てくれました.

キャシーさんも超長身で,レナさんも長身なので,僕がちっこくって,
二人に「さよなりさん,ちっこくなった」って言われまくりぷーりでした.

あと,キャシーさんはひたすら
「さわこが可愛い! さこたんさこたん!」と言いながら,画像を見て
ニヤニヤしっぱなしでした.
その画像をレナさんもみて,「さこたん可愛すぎる!」となっていました.


なにやらよくわからなくなってきましたが,
とりあえず今日は,レナさんが見られたので,良かったです(〃゚ω゚〃)
視力が良くなったす!!!!!


そして,豊橋の自宅に帰ると,テレビ台が届いていました.
20kg以上あるので,部屋の中に入れるのも大変でした.

その後,部屋を片付けて,テレビ台を組み立てて,各種配線をして
調整をして,今の時間になりました(´ρ`)

その結果がこれです.

フォト


サイズがわかりにくいと思うので,比較用に,下に千円札を置きました.

どうですか?!このボディー↑↑↑!!

GeForce8800系列との相性の問題で,つなぎっぱなしだと,PCの電源が入らないなどの
バグ仕様が存在しますが,まあ,それなりに良い環境が出来上がりました.

これで,NHK番組見放題だ!
取り溜めした,いないいないばぁ!のう~たんを再生しまくるしか無い!!

あと,先日の東京コンサートで,えりなさんがコスプレをした
まいんちゃんコスプレが可愛らしすぎて発狂ものだったので,
僕は,PCで「あいまいまいん」を,毎日録画するようにしました.

さて,今から見よう・・・・(´ρ`)


あ,この日記は,「き以外」の公開にしようかな.


0 件のコメント:

コメントを投稿