2010年5月19日水曜日

色々ぷーり

色々書きますぷーりと噂の
西村良太です
こんにちは.

昨日は,三重県の病院へ行って,カワイイ担当医の先生と
面談イチャイチャをしてきました(〃゜ω゜〃)

朝から車で三重県に向かったんですが,コンビニで買った朝食を食べたら
気持ちが悪くなって,パーキングエリアでゲーってして,
ちょっと車で寝たりしました.

この日の昼の腹膜透析の廃液が白く濁っていたので やばいかなと思いましたが,
別に問題無しということで一安心でした.


あと,さこたんさんに影響されたわけではないんですが,
アイスのパリッテを食べました.
なにやら今は,チョコ20%増量中!とかで,
ちょっとチョコが多すぎるかな?と思いました.

乳製品,チョコ ともにリンが高い食品なので,摂取には注意します(´・ω・`)>岡先生


最近,日記に なったすさんとさこたんさんのことばっかり書いているので,
再マイミクしていた某藤井さんから,またマイミクを切られました(´ρ`)
でも,なにやら最近は幸せそうなので良かったです.


ニコニコ動画ですごい人.

僕は演奏系の人が好きで,
H.J.Freaks(女装した変態韓国人で,神ベーシスト)の動画とか
http://dic.nicovideo.jp/a/h.j.freaks


※:サムネイル画像で「これはキモイ」と感じた人は見ない方がいいかもしれません.
でも,ベース演奏は神領域.

色々見ています.


そんな中,ドラムが本職なのに,自分でベースを作ったり演奏したり歌ったりと
ものすごい能力を発揮しているジャコウという人がいるので,
その人の動画を2つ貼ります.

澪ベースでRED ZONE弾いてみた


このベースを作っているだけでもすごいのに,演奏が上手すぎる.
これで,ベースが本職じゃないとかきもちわるい.


iPad Accordionアプリで演奏してみた


なにこのアプリ(´ρ`)
そして,なにこの演奏のすごさ(((((´ω`)))さよぷる
なんでも出来杉君なんですね(´ρ`)



僕も,何かできるようになりたい(´ρ`)
今の僕の特技は・・・・.

・ヒマワリの種の模様のクモ(ハエトリグモ,jumping spider)とのフィーチャリング遊び
・手品
 →指にハメたキャップみたいなやつを消したり出したり
 →トランプマジック(独学なので用語がわからず,マジック同好会に行ったらハブられた)

ぐらいなもんです(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿