2010年6月15日火曜日

爆笑問題のしょこたん番組

神番組キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!と噂の
西村良太です.
こんじゃが.

なにやら,サッカーは,
日本 1-0 カメルーン
で,日本が勝ちましたね.

後半,終盤戦にかかるにつれて,
カメルーンの攻めがすごいことになってきて,
ひやひやする場面がたくさん有りましたが,
まあ,勝利できてよかったですね.

試合中は,カシャりんさんの日記が実況状況になっていたので,
そこに便乗して盛り上がっていました.


と,サッカーが放送されていた終盤の時間に,
TBS系列の東海地方のテレビ局CBCにて,
爆!爆!爆笑問題! という番組が放送されていました.

それのゲストがしょこたんだったので,
録画されたファイルを見てみたんですが,
爆笑問題の太田さんが,しょこたんが処女かどうかを尋ねたり,
それに,しょこたんが処女じゃないけれども的な応答をしたり,
夜のバッカルコーンとか言い出したり,
番組スタッフが,強烈しょこヲタで,テレビ局員なのを利用して
色々しまくっているのが紹介されたり,
コンサート中にしょこたんが言っていた,
しょこたん「田中さんに猫の名前をネギとつけてもらったんですよ!」
というやつの内容が放送されたりと,
盛りだくさんでした.





しょこたんの顔面は,化粧が濃すぎで,
僕的にはあまりキタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!とは
なりませんでしたが,まあ面白かった(〃゚ω゚〃)


しょこたんは,この間のツアーで大コケをしたので,
次の幕張でのコンサートでコケることがあれば,
もうファンは離れていくと思います(´ρ`)
今回のツアーでも,かなり減ってしまったのではなかろうか(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿