2010年6月28日月曜日

しょこたんは黒髪といっても黒じゃなかった(´ρ`)

まだ,しょこたんの髪の色では満足できないことに気付いたと噂の
西村良太です
こんにちは.

しょこたんブログを見てみると,
まあ幾分か,しょこたんの髪の毛が黒にちかくなっているのは
感じ取れますが,まだ明るい色をしていますよね(´ρ`)

もっと,真っ黒がいいのに.


そういえば,昨日の電車のチケットの話ですが,
あれは,ぐっさんにあげました(´ρ`)


そして,
先日のクイズ
「サイゼリ○の,丸の中に入る文字はなんでしょう?」は,



が正解です.

http://www.saizeriya.co.jp/


「ヤ」と「ア」で迷う問題だったんですが,答えがいろいろ出ていて
面白かったです.



そんな僕ですが,今日は朝からイライラで,
カルシウムイオンでも足りてないんだろうかと
感じていた次第です.

同じ研究室にいる,太田健吾君に
さよなりω:「ケンカしようか.殴り合いするしかない」と
しゃべりだすなど,大変でした(´・ω・`)


あ~,新垣ゆいさんみたいなベッピンさんが,
いきなり告白してきたりしないかな~(´・ω・`)

嘘の,ドッキリ企画でも,僕は本気で突入するしかない.


ささきのぞみさんでも(2006年から芸名がひらがな表記になってた!),
北川景子さんでもよいです.

ぎゃーーーーーー.
北川景子さんですら,23歳だなんて(´ρ`)
でも,北川景子さんとか,ささきのぞみさんとかなら,
ロリコンじゃないですよね?? ロリコンなはずがない.

もう,ちっこくてたらたらしてる女性はうんざりぷーりです.
綺麗なお姉さんが良いです(〃゚ω゚〃)


ということで,問題.
この写真は,何の物まねをしているでしょう.
(めっちゃ難しいです)

フォト


ヒント:
・僕が住んでいる地域に関連している.
・本当は麦わら帽子をかぶっている
・手の形,舌の出し方がポイント


正解が分かった方には,商品として,
・男子の場合には,次回寿司ナンパの割引券500円分.
・女子の場合には,次回寿司ナンパ参加無料券.
が出ます! 

皆さん頑張ってください.


0 件のコメント:

コメントを投稿