2010年6月27日日曜日

名古屋でご飯でも行きませんか?

突発名古屋寿司ナンパ開催か?!
西村良太です
こんにちは。

今日は朝からかずまく先生を家に迎えに行って、
僕の家の近くの駅まで送り届けました。

かず先生は今日から海外出張なんです。

そうしたら、前に二人で名古屋に行ったときに(金山オフ)
名鉄往復を買ったのに、
帰りはJRで帰ったので、
乗車券が余ってたんですが、
それを今日のお礼に貰ったので、
名古屋までの往復分のチケットがあるんです。


このチケットが、6月の土日限定なので、
今日使うしかないんです。

ということで、名古屋でだれかご飯に行ける人がいたら、
名古屋に行こうかなとおもったんです。

誰もいなかったら、チケットは捨てます。


あるいは、豊橋在住で
、豊橋からから名古屋までのチケットがほしい人がいたらあげます。


どちらにしても、誰からの
連絡をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿