2010年7月15日木曜日

DDRオフ会とかしたい(この土日に)

長澤まさみさんが可愛すぎてやばいと噂の
西村良太です
こんにちは.

いま,とんねるずの食わず嫌いの番組に,
長澤まさみさんが出ています.
あまりの可愛さに,バビリ倒しています(〃゚ω゚〃)

あ~,階段から転げ落ちて,顔を強打して,
長澤まさみさんみたいな顔にならないかな~(´・ω・`)


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いまテレビに山本梓さんがでた!!!!!
ぎゃーーーーーーーーっす!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!


そんな話もありますが,
みなさんDDRはしますか?
DanceDanceRevolutionX2という,
ダンスのゲームです.

矢印が描かれた板の上で,ひょっとこみたいな動きをして遊ぶやつです.

DDRする人で集まって,DDRとかしたいですよね(´ρ`)

以下の案で,当てはまる人がいれば,
実行されるかもしれません.


場所: 名古屋 or 豊橋(まあ豊橋は難しいかな(´・ω・`))
日時: 7月17日(土) 午前中から昼過ぎ
     7月17日(土) 昼過ぎから夕方
     7月18日(日) 午前中から昼過ぎ
     7月18日(日) 昼過ぎから夕方

名古屋で,DDRX2が置いてあるゲーセンはどこにあるのかな?
ダブルプレイ100円設定のところがいいです.

注意:この日記は,状況に応じて追記,書き換えがなされます.


0 件のコメント:

コメントを投稿