2010年8月15日日曜日

佐々木希に告白されて断った(夢)

どうも.美女に告白されても断りだすと噂の
西村良太です
こんにちは.

世の中は,コミックマーケットの話でもちきり状態になっていますね.

そんななか,僕は自宅で睡眠しまくりという生活をしています.
でも,17日に三重県で病院診察があるので,せっかくだし実家に帰ろうと思います.
あと3時間ぐらいしたら豊橋を出発しようかなとおもいます.


そんな僕ですが,
佐々木希さんに告白される夢を見ました.

もう,僕ぐらいに かわいそうな状態になると
こんなありえない夢を見だすんですね(´ρ`)

佐々木希さんが,涙を流しながら,僕に告白をしてくれました.
しかし!!!なぜか僕はそれを断り出します!!!
もう意味が分からない.

せっかく告白してもらったのに,それを受けて
いちゃいちゃすれば良いのに,なぜ夢のなかの僕は
断りだしたんでしょうか(´・ω・`)


そんなしょんぼり状態な僕は,夕ごはんを買いに
夕方に外に出て車を運転していたんですが,
豊橋の街中で,自転車に乗るランカリーコスプレの女子を見ました.

カツラ,衣装,全部完璧で,完全にランカリー状態.
今からコミケに行くのか,コミケから帰ってきたのか,
それとは関係ないのかわかりませんが,
豊橋の街中で,バリバリにコスプレして自転車に乗る女子.

いやはや,凄まじいことになっていました.



なにやらよくわからない日記になってきましたが・・・.

あ~,目的も無く東京に行きたい!
朝から浅草の浅草寺に行ってお参りしたりして(〃゚ω゚〃)


それか,僕の家で,ファミコンしたい!
誰かと一緒にファミコンしたりして,遊びたいです!
誰かいないかな(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿