2010年8月21日土曜日

アスナル金山の件(何時到着予定?)

メンクイと噂の
西村良太です.
こんにちは.

なにやら前回の日記にコメントが大量について
びっくりしています.

また,コメントかえします(´ρ`)

●●●
そんな中,
自宅に,トカゲの赤ちゃんがやって来ました.

フォト


カワイすぎる(〃゚ω゚〃)

僕に捕えられてから,左右に首をふって,
僕の指を咥えたりして抵抗していました.

しばらく,トカゲと遊んだあと,
窓から投げました(´ρ`)


●●●
しょこたんの三つ編みがカワイイ!
ということから,自身も三つ編みチャレンジをして,
画像を自身のブログにアップした
さこたんさん最強説.


●●●

今週の日曜日,8月22日は,
アスナル金山で,中川翔子さんという自称アイドル,
他称(事務所)歌手・マルチタレントの
握手会がありますね.

参加される方は,どのくらいいらっしゃるんでしょうか.

かく言う僕も,参加する予定で居ます.
ただ,握手券をもっていないので,現場でCDを購入しないといけません.

ということで,みなさんはどういう予定になっていますか?

・現場到着予定時刻
・握手券の有無
・握手をするかどうか

などを教えて頂けると嬉しいです!


ちなみに,このテンプレートに合わせて書くと,
僕は以下のとおり.

13:00 到着予定
握手券無し
握手する


ちなみに,到着予定時刻はなぜ13時にしたかというと,
以下のような思考があったからです.

・握手参加は,多分2000人ぐらいだろう
・握手券持ってこないやつは,そのうち半分(1000人)ぐらいだろう
・19:00から,しょこたんイベント開始
・18:30には,CD販売は終了していないといけないだろう
・CD販売について
 →1人への販売時間30秒として
 →窓口が3箇所だとすると
 →1分で6人がCD購入可能
 →1000人÷6人 = 約170分 = 約3時間
 つまり・・・
・CD販売開始は,15:30(or15:00ぐらい?)
・CD販売の列ができるのが,その1時間前なら
早い方を考えて15:00販売開始を考慮すると14:00
・なら到着は13:00ぐらいが妥当かな?


という感じです.
別に,しょこたんイベント自体は,近くで見たいとか無いので,
朝からとか,徹夜でアスナル金山に行って場所取りとかする予定はありません.


まあ,仮に しょこたんから電話がかかってきても
僕は,しれーっとして対応しそうです(´ρ`)

そういうことを考えていたら,
僕は誰からの電話だったら,緊張してドキドキするかな?と
思ったんですが,まあ誰もいない.

研究室のボスからとか,そういう,リアルにヤバイドキドキとかは
考慮しないですよ(´ρ`)


あ,まあでも 女子から電話かかってきたら
挙動不審になるかも・・・・.

でも,しょうこからの電話には挙動不審にならない不思議wwwww


●●●

ぐ~たんぬ~ぼ 見た人!!!

平野綾さんが前に出演したときには,
今までのこととか,理想の彼氏とかの話をして
声優オタク激怒 という事件が発生したので,
しょこたんはどうなるだろうと,心配していましたが,
まあなんてことはない,
しょこたんが,結局どうやっても,気持ち悪いひきこもりだということが
再確認されただけでしたね(´ρ`)

ほんとに,そろそろイケメンの青年実業家でも捕まえて,
結婚したら良いと思いますよ(´ρ`)


しょこたんの理想のタイプは,
・敬語でしゃべって
・スーツで
・メガネ

らしいですよ.
なんだそれ(´ρ`)


まあ,僕なんて,スーツも着ないし,
敬語でしゃべらないし,
メガネもかけてないし(右目だけ悪いので,メガネは持ってるけどね!)

まったく当てはまらなすぎてワロタ.



まあ,上のしょこたんの理想のタイプには,
・※

が含まれているわけなんですけれども。・゚・(ノρ`)・゚・。
。・゚・(ノρ`)・゚・。
。・゚・(ノρ`)・゚・。


●●●
続き.

※ ←これは,2chのスラングです.

何か,2ちゃんねらー(2chを見ている人,2chとは匿名掲示板)に
都合が良い条件が女子から出たときに用いられるものです.

※ただしイケメンに限る

※ただイケ



と変化してきました.



例えば,2ちゃんねるに
「いま若い女性の間で、知識の豊富なオタクっぽい男性が人気!」
と書き込みがあったときに,
それ以下には,「やった!」「俺らの時代来た!」などの書き込みが
あるわけなんです.

しかしその後に,冷静な書き込みとして
「※ただしイケメンに限る」が書き込まれ,それを見た皆が,
「あ~,なるほど」「あぶない,騙されるところだった」となるわけです.


まあ,そんな話.


●●●

白い犬:「この歌なんだっけ?」

→麻丘めぐみ わたしの彼は左きき

http://www.youtube.com/watch?v=Z4JsM4RxghM

麻丘めぐみ 可愛すぎる(´ρ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿