2010年8月12日木曜日

色々雑記

体中がかゆいと噂の
西村良太です
ぽりじゃが.

この間からmixiが重たくなって,アクセスしにくくなって大変でしたが,
なにやらそれも落ち着いたみたいですね.

ということで,
僕が今までにtwitterで発言したことで,
気になるのを2つ,こっちにも書きます!

●●●
> これは面白い.1回目のロードには時間がかかるけど
> 2回目以降はロードしないみたい.
http://en.tackfilm2.se/?id=1281522002796ID36

これは,見てみるしか無いですよ!
面白すぎる(〃゚ω゚〃)
自分でオリジナルのやつを作るのも良いと思います.
画像を指定してUploadするだけです.

●●●
> あと5年で、バックトゥーザフューチャーの未来の世界に追い付く。
> そんな中、25thアニバーサリーで最強仕様のBlu-rayBOX発売決定!
> 声優陣がテレビ仕様(三ツ矢雄二)になっている!これは始まった。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003WJDWC4

これは,本当に始まった!!!!
TV版で録画したビデオがすり切れるぐらいに見た人にとっては
嬉しい仕様になっています!

昔フジテレビで放送された,織田裕二&三宅裕司のダブルゆうじ吹き替えは
もう悲惨なんていうものではありませんでしたwww

●●●



今日は,研究室のブラジル人が卒業して日本を離れるということで,
そのお別れ食事会でした.
スパゲティーを食べました.

ブラジルにいってしまいますが,
まあ,ネットがあればいつでも連絡をとりあえるので
そんなに寂しくはないです.

ネットって凄い.


●●●

さて,またニコ生でもしようかな.
次に,ニコ生放送URLの入った放送告知日記を書きます.


0 件のコメント:

コメントを投稿