2010年9月13日月曜日

雑記など(リズムゲー)

オッサン的思考をしだすと噂の
西村良太です
こんじゃが。

今、接骨院で順番待ちをしています。

ラジオで食事のマナーについての話題が上がっていました。
それで思い出したんですが、
前に権力を持つ老人があつまる飲み会でのことなんですが、
ビールを注ぐときに、ラベル面が上になってないとダメだ!
というのを聞きました。

なかなか難しいです。

若者の飲み会で、最近は飲むことが強制されなくなってきているみたいですが、
「最初の一口」さえも頑なに拒否する男子がいます。
研究室まわりには沢山います。

意味がわかりません。
出世できないんだろうな、かわいそうにと思いつつ、
放っておきました。

僕は、こういうのには、ぷんぷんぷーりになるんです。
立腹りーむ状態。


可愛い女子だったら土下座します。
(((((´ω`)))さよぷる


そんな僕ですが、
ここ二日、リズムゲーをやりました。
リボルバーさんにゲーセンに誘われたんです。

僕のスキルは、以下の程度らしいです。

・ミクDIVA
ハードのレベル7を、初見でクリアする程度

・ユビート
エクストリームのレベル8を初見でクリアする程度

・ドラムマニア
アドバンスのレベル40を初見でクリアする程度

・DDR
ダブルプレイのレベル9を初見でクリアし、全く疲労を感じない程度


DDRが楽しいので、
可愛い女の子でも、そうでない女子でも、
まあ男子でも、
みんなでやりましょう!!!

ついでに唇ボクシングもしましょう!!
男子は不可。

女子同士の対戦を観戦するのでも可。


0 件のコメント:

コメントを投稿