2010年9月18日土曜日

退院している

入院は終わっていると噂の
西村リョウタです
こんじゃが.

先日は,検査のために入院をしていましたが,
金曜日の未明には豊橋の家に帰ってきていました.

そのあと,豊橋の接骨院に行ったり,
豊橋市民病院にいったりしました.

市民病院では,書類を書いてもらっていて,
1ヶ月ぐらい待って,やっと出来上がってきたと思ったら,
記載内容(日付)に間違いがあって,
修正してもらう手続きをしたら,またしばらくお待ち下さいと言われました.

豊橋市民病院おわっている.
あそこにかかっている患者がかわいそうです.


●●●←話かわってマーク
しょこたんの新しいアルバム.
cosmic inflationが,10月6日に出るわけですけれども.

それのジャケット写真がかわいすぎてヤバイので,
公開しておきます.

http://www.amazon.co.jp/dp/B003X0G8I2/

フォト


まあ,それだけなんですけどね.


かの有名な,美少女しょこファンの 美雨さんの
mixiのTOP画像も,この画像になっているぐらいです(´ρ`)
やっぱり,初期からのしょこファンの心を揺さぶる画像に
なっているんだと思います(〃゚ω゚〃)

●●●

今日は土曜日ですが,
僕はずっと寝ていました.寝まくりました.

さっき,21時半ぐらいに起きました.

眠たいので,また寝るかもしれません.
おやすみぷーり.

●●●

そういえば,姫がmixiにログインしていないみたいですけど,
大丈夫なんですかね?倒れたりしてないですか(((((´ω`)))さよぷる

遭遇した人は,宜しくお伝えください(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿