2010年10月1日金曜日

10月中旬の豊橋まつりが神がかっている件

ゆるきゃらが大好きだと噂の
西村良太です
こんにちは.

なにやら,豊橋まつりが,
10月16日(土),17日(日)に開催されるみたいです.

17日(日)には,ゆるキャラ大集合と題した,
豊橋を中心としたゆるキャラが集合するイベントが開催されます.
それに,僕が大好きなトッピーも登場するので,
これは行かないわけにはいきません(〃゜ω゜〃)

http://www.toyohashimatsuri.jp/cara.html


そしてそして,
前日の16日(土)には,
豊橋球場にて神イベントが行われます.

CBCラジオ「土曜天国ぴかラジ」の公開録音らしいんですが,
ゲストが凄い.
・橋幸夫
・渡り廊下走り隊
・スマイレージ
・流れ星
・三山ひろし

http://www.toyohashimatsuri.jp/event04.html


昔の歌手や演歌歌手はどうでもいいとして,
今話題のAKBから渡り廊下走り隊,そしてハロプロから
スマイレージが参戦!!!
そして,僕が大好きなお笑い芸人の流れ星まで来るなんて!!

これは参加しないわけにはいかない!!!!


ということなのです.


明日から開催される,豊橋技科大の学園祭なんて
しょんぼりぷーりですよ.
一人でケーキバイキングをしに,
ボンとらやに行くしかない.


0 件のコメント:

コメントを投稿