2011年1月15日土曜日

寝すぎたヤバイ

寝すぎた良太です。

昨日の夜に寝て、
さっき起きました。
一度も起きずに。
透析もせずに。
やばい。

また、目も見えにくくなってきたし、
ここへきて、もうダメなのかもしれない。

物件は、明日探しにいきます。
ハウスコム星ヶ丘店へ。

明日は、夜からアフィリアにいきます。
なったすさんが誕生日で、
お祭りになったす状態だからです。

誕生日プレゼントとか、なんにも考えてない。
ヤバイ。
まさかのちくわかな。

欲しいものを教えてくれたら、
明日持って行くんですけどね。
なにが欲しいんかな?

某大学教員の、かずま○く先生が、
センター試験関係で、夜まで仕事なので、
僕がアフィリアに前乗りして、
予約する役目なんです。

これ、もし予約をミスったら、
かず○まく先生にボコボコにされるので、
ミスは許されません。


まあ、そんな感じで、
明日は朝から名古屋にいます。
誰かモンハンしようぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿