2011年1月17日月曜日

昨日の前半の話

まんまん満足!一本満足!!!!!
西村良太です.

・・・.
昨日は,車で名古屋に行き,
夜には,ガリガリツルツルに凍りついた道を
ノーマルタイヤで走行するという気の違いっぷりを発揮しました.

なごや辺りには,朝10時頃に到着していたんですが,道に迷って
おくれだして,結局星ヶ丘の物件紹介会社には,それから2時間に到着して
たいへんになったす状態だったわけですが,
すぐに物件を絞ることができて,すぐに実物を見学をしに行って,即決定をして,
はやく物件タスクを終了することができました.

その後,僕は例の場所近くに移動しました,
れいの場所に行く道中で,雪が積もりだし,坂道で滑って
はっしん出来なくなってしまう事件が発生.

その直前から,「この斜面の具合だと滑りそうだな~」と思っていましたが,
れいによって,アクセルが効かないというか,タイヤが滑りっぱなしに(´ρ`)
はしれないし,あせるしで,余計に上手くいかなくなります・・・.

可能な限りを尽くして,ゆっくり進んでみようとアクセルを踏みますが,
愛車は全く動かず,タイヤがくるくる滑るだけで・・・・.
すると,交差点に立っていたお兄さんが後ろから車をゆっくり押してくれました.
ぎりぎり,その力によって車を発進させることが出来ました.
たいへんでしたが,僕は例の店の予約の為に車を走らせたのでした(((((´ω`)))さよぷる


・・・.
(´ρ`)<これはひどい

続きは,また今度書きますぷーり(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿