2011年2月17日木曜日

色々近況

結婚しよう(〃゜ε゜〃)!!!!!
西村良太です.

昨日の夜に,豊橋に帰りました.
お昼には三重県の実家を出発したんですが,
パーキングエリアで寝まくるという事件が発生して,
豊橋到着が夜になってしまいました.

今日は朝から豊橋市役所へ行って,色々と手続きを済ませました.
昼からは学校へ来て,色々と手続きを済ませて,
ついでに散髪もしました.


明日は名古屋大学へ行きます.

土曜日は,豊橋の家の片付けをしたり,荷造りをして,
日曜日の午後に,名古屋に引っ越します.

名古屋の新居はとってもきれいなので,
皆さん遊びに来てくださいね(〃゜ω゜〃)

〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社1丁目127パールハイツ301号室
西村良太
http://tinyurl.com/6juljz7


それとは関係なく,
今日のお昼にスパゲティーを食べに行ったら,
前に可愛い女の子が座っていました.

その女の子が,僕のマイミクの美雨さんに
そっくりすぎたので,面白かったです.

服装が完全にヤンキー的な服装だったのと,
豊橋市内だったので,美雨さんではないな と思ったんですが,
それ以外は,美雨さんと本当にソックリで,全くおんなじ顔をした女の子でした.

まあ,今日のお昼に可愛い女子を僕がチラチラ見た
というだけの,変態話をしてみただけです(´ρ`)



そういえば,モンハンは,
村クエストは,最終の緊急クエスト(船の上に乗るやつ)もクリアしました.
ただ,ハンターランクが2なので,上位クエストに参加出来ず,
レアなアイテムが入手出来ないので,武器や防具のレベルアップが出来ずにいます.
そんなかんじです.



0 件のコメント:

コメントを投稿