2011年5月4日水曜日

神の仰せの通りに

今日は当たり日。
僕です。

今日は、かずまく先生が、
僕の家に泊まっています。

べつに、何かイベントがあったりするわけではなく、
ただただ、先生が僕の家に遊びに来ただけなんです。

夜に栄で待ち合わせて、
アフィリアに行きました。

なおたすさんがいるかどうかは
確証がなかったんですが、
突撃してみました。

すると、なおたすさんは居なくって、
がっかりぷーり状態に。

で、入店案内待ちをしていたら、
奥からなおたすさんが出て来ました!!!

先生と二人で
キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
となりました。

店内は、メチャメチャ空いていて、
店員さんも、みんな暇そうで、
僕らのテーブルでは、
なおたすさん独占状態に!!!

このあと、ホットドック的なやつを注文すると、
なおたすさんが、ケチャップで絵を
描いてくれました。

「うさちゃん天使ですよ~」と
紹介して頂きました。

ウサギ:なおたすさんのお気に入りの動物
天使:それはなおたすさん

ですから、もうこれは、神懸かり的にかわいくて
崇拝されるべきキャラクターなのです。


さらにこの日は、メニューで梅酒があって、
頼むと、店員さんの誰かが描いた
コースターが貰えるということで、
注文すると、なおたすさんが、
複数枚のコースターを持って来てくれました。

トランプのババ抜き的な持ち方で、
僕の方に隠して差し出されたコースター。

このなかから、姫がお描きになられた
コースターを引き当てるんだ!!と
強く思ったその時、
明らかに三昧だけがぷくりと上に持ち上がり
中でも、その真ん中のコースターは、
これを取りなさいオーラが、
バンバンにでています。

これは、女神からの御慈悲による
爆発的なチャンスを頂いているんだと思い、
そのコースターを取りました。

すると、そこには、なおたすさんによる
シナモロールみたいなキャラの
描いた描かれていました。


もう、ここまでくると、
•店になおたすさんがいた
•テーブルでなおたすさん独占状態
•パンのお絵かきも、なおたすさん
•コースターも、なおたすさん作

もう、この辺で僕のテンションがおかしくなりだしました。

今日の僕の姫率は、とんでもないことになっていました。


本当は、ツーショット写真を
撮影しようとおもってたんですが、
これ以上、姫を堪能したら、
僕が死んでしまいますよ。


となりましたが、
アフィリア自体は二週しました。


とにかく、
最近の僕の中での姫率がかなり上がっています。



あーーー!
睡眠薬が効いてきた。
もじがうてなくなってきたので
寝ます。


あ、明日の昼過ぎ、
名古屋109で、ラプンツェル見るよ。
誰か一緒に行く??
連絡してな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿