2011年6月13日月曜日

ネットストーカー西村良太(長い)

握手会が終わった後,
「さよなりさん!今から皆でご飯に行きましょうよ!!」よりも,
「あ,お疲れさまでした~.」と去ってゆかれる系ヲタ
西村良太とは僕のことです.

まあ,それが 非リア充の称号を掲げられる所以(ゆえん)なわけですが.


それはさておき,
僕のネットストーカーっぷりが半端ない!!!
いや,まあ僕なんて実際のところ超低レベルな訳で,
もっとインターネット上のあらゆるデータを効率的に利用できるヲタ
(元同僚・太田健吾とか,某大学教員とか)
は,世の中には無限にいるわけですが・・・・.


先日の日記に書いた
「佐井祐里奈さんのアナウンサーブログ発見した!」についても,
そのブログ記事がネット上に公開されてから,
僕が発見するまでの日数があまりにも短いため,
本人から情報を得ているのではないかと
思った方が多数おられるようです.

佐井さんの妹の,えりちゃんとお話しする機会があったんですが,
そんな身近な人でも,ブログ記事のことは知らず,
お姉ちゃんから僕が情報を得たのではなかろうかと思って,
お姉ちゃんに尋ねようと思ったと言っていました.


なぜ,僕がブログ記事を発見したかというと,
僕は,定期的に知っている単語をgoogleで検索する癖があるんです.
「最近どうしてるかな?」とか,「近頃の動向はどうなってるかな?」とか
気になったらすぐにgoogle検索しだします.

で,先日は何かがきっかけとなって,検索ワードに
「佐井祐里奈」が選ばれて,検索されたわけです.

いや,別にこの件に関しては,粘着しているわけではないです.
それだったら,ニコ生の陽菜さんに対する方が,
よっぽど粘着しています.


とかいって,陽菜さんの話題を日記に書くと,
twitterやamebaのメッセージで
陽菜ヲタ:「また,あの さよなりってやつが,陽菜ちゃんのこと
   日記に書いてたよ!」
みたいな事を告げ口するので,そういうおもしろい現象が起こるのが
大好きな僕は,定期的に 陽菜!陽菜!と書いてしまうんです(´ρ`)

陽菜さんは,ニコ生では,
(〃゚ω゚〃)トゥントゥンっ!! テヘテヘ(´ρ`)
とかわいい感じですが,
もう,僕との会話とかになったらめっちゃ怖い.
Sっ気たっぷりの,29歳女子まるだしやで(`・ω・´)


話が逸れましたが・・・・.


なんでしたっけ?えりちゃんが可愛いっていう話でしたっけ??

いや,話を戻します.(えりちゃんが可愛いのは事実ですが(〃゚ε゚〃))
ネットストーカーっぷりは,それだけに留まらず,
僕が昨日から騒ぎ出した,
アフィリアのカノンさんが可愛らしすぎて,
「ハイパー赤い実弾け散らかしたい放題タイム」
の話です.


もう,なにかフィーバーが起こって,
僕がカノンさんのツイッターをフォローしだすわ,
コスプレイヤーさんなので,ネット上に画像がたくさんあるので,
それを見て,可愛いやつをiPhoneの壁紙にしだすわ,
もう大変な状態なんです.


相変わらず,某大学教員は,
「さよなりの推しが変わった.推し変だ!」
と喜んでいますが(((((´ω`)))さよぷる

ほんとに可愛いんやもん.もうこれは仕方ない.
翔子よりも,可愛いかもしれやんもん(´・ω・`)

「かもしれやん」やよ.
まだ,わからんやよ(((((´ω`)))さよぷる



で,カノンさんが
「私は,ゲームではキングダムハーツをやってます!」
と言っていたので,
僕も始めてみましたが,
チュートリアル的な,物語も進んでいない,
序章+操作説明 みたいな,一番最初の部分で,
色んな要素が出てきて,めんどくさくなって電源を切りました(´ρ`)

これは無理でした.
もう,キングダムハーツやるとか言いません.
ごめんなさい.


というようなことで,
今日もスケベな,西村良太なのでした.


追伸:
父親が今日の朝,盲腸が破裂して救急車で運ばれて
手術したらしい.
もう,西村家男子ボロクソやな(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿