2011年6月28日火曜日

メイド カレー屋など

そうやよ.僕やよ
西村良太やよ.
合コンしよう(〃゚ε゚〃)

「合コンしよう」にイイネして。・゚・(ノρ`)・゚・。!!
そして,イイネした人は,強制的に合コンに吸収される(´ρ`)


まあ,それはどうでもいいとして,
僕は,この間の週末に,
某かずまく先生と一緒に,大曽根にある
メイドカレー屋さんJamJamへ行きました.

この4月から,メイドさんによるお給仕に変わったらしく,
その前までは,普通のカレー屋さんだったとのこと.

本気のネパール人が,陽気に創りだす激うまカレーを出す店の
店員さんを何故かメイドさんにしだしたという,謎のお店です.

夜は,17:30~開店だったので,
開店と同時に入店しました.

そうしたら,まだ,メイドさん達の準備も出来ていなくて,
店内を私服でウロウロしちゃったりして
(そもそも,ロッカーがベランダにあって,ガラス張りなので丸見え)
そして,ネパール人も店にまだ来てなくて,
僕達が早く来すぎた感じでした.


メニューを見て,とりあえず本日のカレー(ポークカレー)と
ドリンクを頼んでメイドさんとおしゃべりをします.

そうしていると,ネパール人がテンション高くやってきて,
カレーを作り出しました.

そして,テンション高く「ナン」なども焼き始めて,
あっという間に,出来上がって目の前に運ばれてきました.

早速食べてみる.

(´ρ`)・・・・・

(〃゚ε゚〃)もぐもぐ


(〃゚ω゚〃) ハイパーぱくぱく良太状態!!!

うまい!!めっちゃうまい!!!
なにこれ!ちょーうまい!!!

ということで,めちゃめちゃ美味しいカレーでした.

僕はご飯と一緒に食べて,先生はナンと一緒に食べていたんですが,
先生にちょこっとナンをもらうと,これまた奇跡的なおいしさだったので,
僕も調子にのってナンを注文しだす始末.


そうしたら,めっちゃ巨大なナン登場
(巨大なのに,2枚重ねになっていた(´ρ`))

それでも,とてつもなく美味しかったので,余裕で完食.
まあ,その後寝るまでの間,満腹状態でしょんぼりするわけですが・・・.


そしてそして,
土曜日の夕方なのに,客が全然いない!!!

聞くと,夜9時ぐらいがピークで,それまではこんな感じらしい.
飲み屋が集まったビルディングなので,集まってくる客も
夕方から食事なんてしないのかもしれません.

逆に言えば,メイドさん独り占め状態にできる訳です(´ρ`)


この日も,僕と先生の他には,あとになって一人だけ
超面白いオッサンが来ただけで,
僕が居た3時間はずっと3人だけでした.

そこへ,メイドさんが5人いたので,
目の前のカウンターで,メイドさん達とお話をしたい放題で,
先生もご満悦だったようです.

なにやら,メイドさんは,他のお店から移って来られたメイドさんみたいで,
先生の事を知っていました.
さすが先生.顔が広いですね(´ρ`)


そして,何故か僕は,小さくて,細くて,髪が黒くて,肌が白くて,派手ではない感じの
ミルクさんというメイドさんがお気に入りになったみたいで,
自分でも気づかないうちに,めっちゃ自分から喋りかけてたみたいで,
先生から,

先生:「君は気に入った娘とはめちゃめちゃ喋るから分かりやすいね」
と言われて,バレタ(〃゚ω゚〃) と思いました(〃゚ε゚〃)

ほんとに,可愛かったんやもん(((((´ω`)))さよぷる


その,ミルクさんが,なにやら女子にくっつくのが好きみたいで,
他のメイドさんの後ろから抱きついて
ミルク:「心霊写真ゴッコ」
とか言い出すもんだから,
女子同士がいちゃいちゃするのが大好きな僕は
もう脳内物質噴出状態ですよ.

脳内で爆発的事象が起こって,
直ちに人体へ影響が出るレベルですよ!!!



とまあ,そんなお店だったんですが,
システムとしては,

チャージ 1時間 330円
(1時間目は,1ドリンク,1フード 注文要)

延長 1時間 330円
(1オーダー要)

ということで,カレー1000円,ドリンク330円としたら,
1000円 カレー
330円 ドリンク
330円 チャージ
   →1660円で1時間
330円 延長
330円 ドリンク
   →660円で1時間延長

みたいな感じで進みます.


僕達が行った,
土曜日の午後に行ったら,
・客が全然居ないからメイドさん独り占め
・食べ物が超美味いのに安い
 →カレーが人生で食った中で1番クラスに美味い
 →ナンがめっちゃうまい
 →チャイ(660円)も飲んだけど美味い
・延長しても安い
 →660円で行ける

総合:悪いところが無い

というわけで,かずまく先生と
3時間も堪能してしまいました.

まあ,このカレー屋さんに行く前に,
アフィリアに行って,
そして,カレー屋さんに行ったあとに,
アフィリアに行きましたけどね.

(〃゚ω゚〃)

皆も一緒にカレー食べに行こう!!

別に,カレーじゃなくても,ぼくの家で合コンしてもいいよ(〃゚ε゚〃)

最後に,カレー屋オフィシャルブログでも貼付けとこうかな.
http://ameblo.jp/maid-jamjam/



0 件のコメント:

コメントを投稿