2011年7月13日水曜日

ゆづか姫フィーバー中

まあ,ゆづか姫ですよ.

あ,僕は西村良太ですよ(´・ω・`)


いや,まあ言ってもゆづか姫は一般人のくくりかもしれませんが,
もう,僕の中では芸能人と同レベル,
いや,芸能人も超えてるレベルなんです.

僕の中では,
・奥菜恵
・広末涼子
・辻希美
・小倉優子
・道重さゆみ
・中川翔子

ぐらいのレベルで流れている
アイドル推し変遷に加わってくるぐらいの
レベルなんです.


今まで,アイドルのコンサートに行ったり,
握手会に行ったりと,ヲタ活動に励んできた訳ですが,
もう,そういった相手と,ゆづか姫は僕の中では
同レベルなんです.


そんなゆづか姫と,い~っぱい喋って,
握手して(ベルトコンベアー式なんかじゃない!!)
そしてしかも,ゆづか姫が「西村良太,さよなりω」を知っている状態!!!!


まあ,知っているかどうかで言えば,中川翔子も,
西村良太:「プリチョコ動画のアップ主です.」
と言えば,「あ~」とはなりますが,所詮それだけです.


ですから,日曜日みたいな爆レス状態が起こったら,
そりゃゆづか姫の事ばっかり考え出しますよね(((((´ω`)))さよぷる


●●
今日は,ツイッターでも発言しまくったんですが,
僕がゆづか姫の放送を,いつから見だしたのか という話.

僕が,ニコ生の他人の放送で,始めてちゃんと見た放送が,
ゆづか姫の放送でした.

自分で放送はしてみたりしてましたが(´ρ`)

流れとしては,こんな感じでした.
・ニコ生でも見てみるか
・今,この瞬間にめっちゃ見られてるやつを見てみようかな
・(放送中番組を来場者数で並び替え)
・なにこれ!めっちゃ可愛い女の子おるやん!(←ゆづか姫放送ID写真)
・見てみる
・なにこれ超可愛い.
・録画したい!
・ニコ生をキャプチャ録画しても劣化するから生データをDLしたい
・数日いろいろ試行錯誤する
・ゆづか姫放送,自動DL環境構築&DL開始

ちゃんとダウンロードしだして,手元に残っているデータで
一番古いやつが,2010年2月3日未明のものでした.

放送は数日前から見てて・・・.

なにやら,ゆづか姫が放送を開始したのが
2010年1月30日らしい.

記憶を辿ると,
ゆづか姫が放送を始めた翌日ぐらいから
見ているのではないかという感じ.

ゆづか姫は,確か,放送開始してすぐに人気が出て,
放送開始から数日は,一日に何枠も放送しまくってたんだった.
僕はそれを目撃していた.

なんか,色々思い出してきた.


という感じ.

僕の記憶というか,印象では,
・僕が初めて見た時には,すでに人気があった
 →僕は新参
というイメージがあって,ゆづか姫を初期から見ているという印象は
全然無かったんですが,実は見てたんですね.

なるほど,西村良太は気持悪いですね(´ρ`)


で,twitterにはつぶやいたけど,
その当時のゆづか姫(高校1年生)の写真を
こっちにもアップしておくよ.

僕のPCに残ってた動画録画ファイルから
切り出した静止画ファイル.

フォト


↑2010年2月3日未明.もうこれ可愛すぎやろ.

フォト


↑同日.寝顔がプニプニして可愛い.カービィみたい.

フォト


↑翌日.これも可愛すぎるで.

フォト


↑さらに翌日.バンギャ時代メイク放送やったかな.
 これで,高校1年生とかヤバイ.


さ,HDDにある昔の動画とか色々見て,
懐かしい気分に浸ろう.




0 件のコメント:

コメントを投稿