2011年7月25日月曜日

雑記(睡眠薬良太)

そうやよ.
西村良太やよ.

地デジに完全移行したね.

世の中では,リズム天国Wiiが出たりしてますね.
僕は,今日のお昼から,かずまく先生と一緒にプレイしました.


そんな僕は,木曜日から北海道に行っていました.
学会で,土曜日の夜に名古屋に帰りました.
途中で,どこかに行けることもなく,学会も,夜の部とかで23時ぐらいまであって,
なんともできないので,北海道の知り合いなどにも声をかける事無く,
静かにいきました.


なんとか帰ってきたんですが,
帰りの電車の中で,かずまく先生からメールが来ていて,
「いつ返ってくるの?」となっていたので,アフィリアに行くんだろうな~と思いつつ,
もう帰ってきています! っていうお返事をしました.

僕は,荷物を自宅へおいてきて,栄のアフィリアで20:30に集合ということで,
そのとおりに集まりました.
そして,集合した,かずまく先生とイソジンさんと僕の3人でアフィリアに入りました.

お店に入ると,ウルさんという新しい女の子が働いていましたが,
先生やイソジンさんは,前から知り合いみたいで
仲良くお話をしていました.

僕は,前からウルさんをしっていたんですが,僕は基本的に静かにしているので,
ウルさんの記憶には残っていないだろうと思って,静かにしていましたが,
かずまく先生と一緒に,イベントに行った事がある人 というくくりで
覚えていた,というかまあ,そんな感じで, ウルさんは思い出した思い出した
と言い出しました.

まあ,そんなことはどうでもいいんです.


今日は,夜のキャストとして,
カノンさんが居たわけです.

カノンさんが可愛い!!!
本当に,どの人よりも,どのアイドルよりも,
世界で一番可愛い!!!!!!!!!!!!!

今日は,イソジンさんとかずまく先生のお力添えがあり,
カノンさんとの会話も何度かすることができ,
よかったです(〃゚ω゚〃)


知っている人がいるかも知れませんが,
僕は,スプーンを曲げる手品をします.

それを,カノンさんに見せよう!ということになり,
イソジンさんがカノンさんを呼び止めて,
カノンさんに,僕のスプーン曲げ手品を見せました.

カノンさんは,目を丸くして,ぽけ~っとしたかんじで,
「あれ?スプーンまげちゃった」っていう感じで見ていたんですが,
実は曲がっていないということが分かると
「えっ?なんでですか?どうして?? 本当に曲げちゃったんだと思いました」
という感じで,びっくりしていました.

そのカノンさんが可愛くてやばかったです(〃゚ω゚〃)


あと,時間終了間近になると,
もうドリンクのおかわりが出来なくなるんですが,
それでも,どのテーブルが終了間近なのかわからないので,
キャストの女の子たちは,テーブル上のドリンクが空になっていると,
次のドリンクの注文を聞きに来ます.

その時に,もう終了時間間近であることを伝えるためには,
普通は,「もうおわりだから」「ラストなんで」
と言うらしいんです.

でも,僕はその言語がわからなかったので,
ドリンクを機器に来てくれたカノンさんに
さよなり:「最終状態に入ったんです」
というと,カノンさんはいっぱい笑ってくれて,
かずまく先生も笑い出して,
僕は恥ずかしくなりました.

でも,カノンさんが楽しそうだったので,とっても嬉しかったです.

カノンさん可愛すぎる.
一番可愛い.


僕が昔,テレビに写った辻希美さんをみて,
その可愛さのあまりに,脳みそからピキピキッと音がなり,
その直後に嘔吐したレベルの可愛さを放つ辻希美さんを凌駕する
カノンさんのレベルということですよ.


素晴らしい.


●●

今,僕はマイスリーを飲んでいます.
飲んだ後です.

マイスリーを飲むと,記憶が飛んだり,奇行に走ったりします.
テンションが上がっておかしくなります.
チャットとかでも,変態良太になります.

この,睡眠薬接種後~睡眠までの間の,
おかしくなっている僕のことを

睡眠薬良太
と呼んでいます.

睡眠薬良太は,話すことも適当なので,
皆さん気をつけてください.

多分,女子の方が,僕に電話したら,
多分告白をして,付き合ってくださいとか言い出したり,
エロイ電話をしだしたりするかも知れません.
注意してください.

まあ,注意するまでもなく,
電話なんて掛かってこないけども(´ρ`)


普段の女子が苦手な僕が,マイスリーによって,
逆に女子と喋りたくなってくるのかも知れません(((((´ω`)))さよぷる

sofutbankだから,無料タイムに電話してね!
090-2349-5186



●●
そういえば思い出した.
前回の日記で,コメントなんて誰も見てないだろうと思って,
kawabatierdさんへの返信に,僕の歴代の代表的な彼女の特徴を
列挙する遊びをしたら

かずまく先生:「女子が苦手とか言ってて,何人と付き合ってるの(´ρ`)」
とのツッコミを頂きました(((((´ω`)))さよぷる

いや,でも本当に女の子は苦手なんです(((((´ω`)))さよぷる

でも,いちゃいちゃしたいよ~。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿