2011年8月22日月曜日

噂のさしすオフ開催

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ(´ρ`)

今日は,今,僕の部屋にダイタスさんが居ます(〃゚ω゚〃).
そして,睡眠薬良太になれと言われたので,
いまから,睡眠薬を飲みます.
途中で,文章がおかしくなったら,ごめんなさいぷーり(〃゚ε゚〃)


今日は,噂の「さしすオフ」が開催されました(´ρ`)
ただ,ひたすらに,西村良太のスケベさが露呈されまくりぷーりでしたが,
でも,みんな楽しそうにしてくれたので,嬉しかったです.

とりあえず,今日あったことを,
手短に書こうかな(((((´ω`)))さよぷる

●●
今日は,予定通り,お昼過ぎに
名古屋駅の高島屋の間の,でかいエスカレーターがある
「金時計前」で集合しました.

しぃたんさんをすぐに発見して,その後,
しぃたんさんが,さぁたんさんを発見して,
3人でお昼ごはんを食べに行きました.


お昼は,高島屋の13階のスパゲッティー屋の
五右衛門で食べました.

普段とは違って,ものすごく列ができていて,
やめようかと思いましたが,他の場所をiPhoneで探しつつ,
列に並んでいたら,予想よりも早く列が進みだしたので,
そのまま並んで,食べました.


お店に入って,3人とも同じミートソース・カルボナーラみたいなやつを
食べだす始末(´ρ`)

(写真はこれを見てね)
http://yfrog.com/h3ze4kkj


座席的には,

さぁ  しぃ
[===机===]
すぅ

という感じで,二人の美女をひたすらに,
スケベ良太が見出す状態でした(〃゚ω゚〃)


ここで,色々と話しだし,
しょこたんが,色々生物を飼っているけど,すぐに死んでるんじゃないか
みたいな話になりだして,そこから,
しぃたんさんの飼っている,くぅたん(トカゲ?)の話が出たりして
くぅたんを外出させるオフをしたい的な話になったりしました.


そんなこんなな話をしつつ,
気づけば,15:30を過ぎているぐらいの時間になって,
そろそろ次に移ろう!ということになりました.


●●
さしすメンバーで,大トリックアート展に移動して,
あまりの行列に若干引きつつも,
噂の身体障害者手帳を店員に見せびらかし,
並んでいる人たちを横目に,裏口から入りだす
VIP待遇で,入場しました.

トリックアート展の会場の中も,
凄まじい人の量で,
人気のあるコンテンツには,中でさらに行列ができていて,
写真撮影や,見ることも難しい状態でした(´・ω・`)

ここで,僕のスケベパワーが飛び出し,
「記念写真を撮るよ」的な空気を作りつつ,
さぁたん,しぃたんを写真撮影しまくりぷーり(〃゚ω゚〃)

でも,その写真撮影も,混雑していて難しく,
結局数枚しか撮れませんでした(´・ω・`)

内容は,展示品数的には,90点ほどあったみたいなのですが,
ほとんどが,

「飾ってある額縁を超えて飛び出す動物 すごいやろ」

みたいなやつで,
そこまで,テンションが上がるものではありませんでした.


そして,1時間ぐらい見た後,会場を出ると,
出口のところに,超絶美人な女子が居て,
僕のスケベアンテナが反応しました(〃゚ω゚〃)

その横には,イケメンが居て,さらに僕の頭が反応しだしたんですが,
そこで,その二人が,ネイルさんとありささんだということが分かって,
びっくりしていたところに,KOHTAさんまで一緒にいて,

KOHTA:「あ,さよなりさん 奇遇ですね」
と,普段のシレーッとした感じで言い出すしまつ(〃゚ε゚〃)

そして,さしすメンバーと,イケメン軍団が合流して,
他のところで合流している,「さよなりωを見守るオフ」メンバーに
合流しにいきました.


●●
高島屋の13階には,
かずまく先生,ロビンさん,こゆちゃん(ロビン娘),紗奈さん,イソジンさん
の見守りメンバーが居ました.

そして,皆で,大名古屋ビルヂングのパステルに行って,
デザートを食べました.

その時にも,僕はスケベ丸出しで,
席につきました.

さぁ  しぃ
[===机===]
すぅ  かずまく

この時には,かずまく先生が,さしすメンバーのところに入って,
4人で座って食べました.

この時には,さしすメンバーは既に疲れていたのか,
みんな眠たいオーラがでてきて,なぜか
静かになりだすという状態になっていました(((((´ω`)))さよぷる


その後,噂の腹揉ませ系ヲタの
ダイタス(だいく)さんも合流.

そして,夕ごはんを食べるために,近くの居酒屋を探して
入り込みました.


●●
その居酒屋は,なにやら若干高級なオーラが漂っていて,
メニューも高級で,出てくる料理も凄まじく美味しかったんですが,
値段が心配で,みんな控えめな注文でした(〃゚ε゚〃)

居酒屋では,

紗奈 だいく   いそじん かずまく
[===========机=============]
さぁ  しぃ  すぅ  こゆ ろびん

という座席で,僕は,さぁたん,しぃたんさんの
近くに座りだすという,変態っぷりでした(((((´ω`)))さよぷる


ここでは,こゆちゃんが大活躍で,
さよなりωを踏んだり,さよなりωの服で手の汚れを拭いたり,
ひどい扱われようでした(〃゚ε゚〃)


お店を出た後は,
皆でダイタスさんの腹を触るオフが開催され,
あの,高貴なオーラを出す美女と噂の
さぁたんさんまで,純粋な目で,ダイタスさんの
お腹をもみだす神イベントが発生していました(〃゚ω゚〃)


●●
この時点で,お別れ解散になりまして,
名古屋駅で皆でさよ~なりぷーりでした.

かずまく先生と,しぃたんは,名鉄で帰るということで,
そこでお別れをしました,

ロビンさんも,お車での迎えが来る感じだったので,そこでお別れでした.

さぁたんさんが,JRに乗るということで,
他の皆でJRの方に向かい出しました.

ただ,最初に,さぁたんさんが
さぁたん:「JRって,地下鉄ですか?」って発言されたのが
可愛らしすぎてやばかったです(〃゚ω゚〃)

そして,ちょっと道を間違えながらも,最終的にちゃんと
さぁたんさんをJR改札口まで送りました.

そのあとは,ダイタス車に,残りメンバー(紗奈さん,イソジンさん,さよなり)
が乗り込んで,各所に送ってもらいました.

そして,最終的に,僕の家に来て,
ダイタスさんが,僕の家で,コンビニ弁当を食べたりして,
今に至ります.


●●
まあ,よくわかりませんが,
さぁたんさん,しぃたんさん,の可愛い女子と
僕で,一緒にランチ&デートが出来て,
僕は,もう意味不明状態です(((((´ω`)))さよぷる

本当に,嬉しくて,楽しいイベントでした!!

今日のオフ会で,
美少女選手権 西村良太杯の
さぁたんさんのランキングパワーがやばい!!!!!!!!!!!!

29歳のアラサースケベ,さよなりωが,
超絶に高貴なオーラをまとった,落ち着いた可愛い女子さぁたんさんを
推し出す日が来ますよ!これはっやばい!!!

逮捕される!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず,次お会いするまでに,
僕のスペべパワーで,やりすぎてしまわないように気を付けないと!!
と書こうと思ったんですが,もう既にやり散らかしていた。・゚・(ノρ`)・゚・。

どうしよう・・・・.


だいたすさんと,唇ボクシングするしかなくなった(〃゚ε゚〃)

では,長文日記でごめんなさいぷーりでした.


0 件のコメント:

コメントを投稿