2011年8月27日土曜日

今日は夜に寿司ナンパ

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.


今日は,20:30に名古屋駅の金時計前に集まって,
それから,名古屋駅の中にある,「UOKI」という,寿司屋さんに行く予定です.

参加メンバーは,ダイタスさん,いそじんさん,僕の予定.
他にも参加したい人が居たら,集まってね(〃゚ω゚〃)

なんか,ネットで検索してみたら,
それなりに良さ気な予感.

回転寿司評論家のブログ(名古屋駅 UOKIの記事)
http://yaplog.jp/kaiten-sushi/archive/566

楽しみ楽しみ.


●●
今日は,僕のPCの中に入り込んでいるアニメを見てみようと思って,
噂の「日常」というアニメの14話を見てみました.

なんか,めっちゃ面白い.
なにこれ.

みんなもっと早く教えてよ!!!

ちなみに,まわるピングドラムは,
4話で限界を迎えました(´・ω・`)


●●
先日,知り合いに
知り合い:「あれ?日焼け?日サロいってんの?」
と言われました.

違います.
腎臓が死んでいることによる,
内側から出る,悪い黒さです(´ρ`)

日サロとか,そんなの,単語すら僕の口から出ないレベルの,
僕とは無縁のかけ離れた施設ですよ(((((´ω`)))さよぷる


●●

じゃあ,今日はこんな感じで.

あ,あと,Wiiのリズム天国がうまくなってきました(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿