2011年8月14日日曜日

お盆にさよなりナンパオフ(お盆)を開催しよう!!!

やあ.実は睡眠薬良太やよ.

危険ですが,ギリギリ行けることを願って,書いて行きます,

今日は土曜日,それからしばらくお盆休みになる所が
多いんだと聞いています.

8月13日土曜日:妹大著不良により,一社の自宅待機
8月14日日曜日:電車にて,三重県度会郡玉城町の実家へ
8月15日月曜日:墓参り
8月16日火曜日:家でくつろぐ
8月17日水曜日:名古屋に帰る
8月18日木曜日:愛知で透析 その後出勤
8月19日金曜日:出勤
8月20日土曜日:休み
8月21日日曜日:休み

こんな予定で,8月16日(火曜日)からは,なにもありません.
何かあれば,車で駆けつけますし,名古屋であるなら,
電車でいきます!!!!

皆で集まって何かしよう!!!
これは,DDRオフしてからの,サイゼリヤでポチポチ
ご飯を食べつつ,ドリンクバーのドリンクを飲みながら
皆でしょこたんについて話しあう遊びをしたい!!!!!!!!!!!!

なんとかならないかな(´ρ`)
僕が呼びかけたら,だれがくるんだろうか(´ρ`)


関係なく,僕の家に集まって,WiiのゼルダのしょこたんのCMを見たり,
前のNHKに出たときのしょこたんの動画を見てみたりとか,
そんなイベントを発生させますか???

ブルーレイ持っている人は,持参で.
僕の部屋で再々して,ノリノリなる遊び!!
やりたい!!!!!!!!!!!!!!


どの日なら,どの時間なら,どのメンツがダイジョブなのか・・・・.
皆気になったら,お返事してね.


0 件のコメント:

コメントを投稿