2011年8月25日木曜日

何が出るかな?→腹

今日も,僕やったやよ(〃゚ω゚〃)
西村良太やった(〃゚ε゚〃)

今日,1年前に書いた,これまでの
しょこヲタ活動振り返り日記を読んで,
色々思い出して,一人で楽しんでました(´ρ`)

http://www.sayonari.com/nrt/archives/001055.html

そして,その中からもリンクされてますが,
プリチョコに関する日記が
気持ち悪すぎた(((((´ω`)))さよぷる

http://www.sayonari.com/nrt/archives/000988.html


●●
なんか,妖艶系美女さんと,ちっこ可愛らしい女の子が,
びっくりドンキーに行ったらしくて,
その写真がmixiボイスにアップされ,
それを見た,腹飛び出させ系男子のダイタスさんが
「びっくりドンキーに行きたい!ぎゃふ!ぎゃふっ!」
と騒ぎ出しました.

今日は,もう夜も遅いし,眠たいということで,
びっくりドンキー突撃にはなりませんでしたが,
今週の土曜日に,夕ごはんを食べに行こう!
ということになりました.

他に行く人がいたら,一緒に行こう!
まあ,誰もいなかったら,ダイタスさんと二人で
唇ボクシングするしかない(´ρ`)

▲週末ディナーナンパ
・土曜日の夕ご飯
・大曽根メイドカレー or びっくりドンキー or 寿司?

なんか,ダイタスさんは,
コレについて僕が日記を書いたら,
それに対するみんなの反応を見て,
どういうふうにするかを決めるらしい.


●●
ずっとスケベな僕ですが,今日はtwitterの画像を見る遊びをしました.
そしたら,なにやらmixiに続いてtwitterの画像表示もパワーアップしたらしく,
スライドショーの表示が神がかり的になっていました(〃゚ω゚〃)

まあ,誰の画像を見たかとか,そういうのは内緒やよ. ←バレバレ


それじゃあね!
バーイ・センキューやよ(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿