2011年9月12日月曜日

第2回さしすオフ

西村良太です.眠いので寝ます.
明日は早起きします.


先日は,奇跡のさしすオフ第2弾でして,
さぁたん,しぃたん,すぅたん,くぅたん(トカゲ)
が,僕の家にやってきて,
たらたら過ごすというイベントが発生しました(〃゚ω゚〃)


色々なイベントが発生しましたが,
・くぅたんがおとなしくて可愛かったので,みんなで触りまくった
・しぃたんの学生証,免許証の写真が可愛い.黒髪推奨(〃゚ω゚〃)
・さぁたんが,ファミコンのアクションゲームがめっちゃ上手い
などがありました(((((´ω`)))さよぷる


なんにしても,神イベントで,僕は(〃゚ω゚〃)っていうような顔で
てれてれしていました(〃゚ε゚〃)


●●
西村良太ポップン情報

大体,Lv.24ぐらいの曲は,初見でクリアできるレベルになりました.
以下の曲は,お気に入りで,
4曲連続で選曲して,全部no-bad(フルコンボ)になりました.

■下の二曲は,譜面動画がなかったので,曲だけです.
可愛らしい曲ばっかり(´ρ`)

オヤシロのムスメ / 後藤沙緒里 / Lv23


ロクブテ / 水玉フミッパーズ / Lv.20


なまいきプリンセス / dormir /  Lv.20


キセキはじまり☆ / 達見 恵 featured by 佐野宏晃 / Lv.23




0 件のコメント:

コメントを投稿