2011年9月7日水曜日

マインクラフトTDLすごい

僕です.
西村良太です.

今日は,朝から電話がかかってきて,
知らない東京からの電話で,なんだろうと思ったんですが,
いつも,腎臓病用食事を注文している
mealtimeというところからでした.

何かな?と思ったら,
お姉さん:「ご意見のメールありがとうございました.全社員で拝見させていただきました」
とか言い出して(´ρ`)


なにそれ?そんなメール出したかな??
と思って,電話の後に送信メールをチェックしたら,
送ってました.

睡眠薬良太が出ました(((((´ω`)))さよぷる

でも,変な事は書いていなくて,
・mealtimeは素晴らしい!
・僕の体調はmealtimeの食事で劇的に改善した!
・これからもがんばってください!!
というような内容でした.


いやはや,結果的には良かったですが,恐ろしい話(((((´ω`)))さよぷる


●●
今日は,ニコニコ動画で,凄い動画がランキング1位になっていたので,
ここにも貼り付けます.
東京ディズニーランド好きな人は,
見るしかない.



このマップを創り上げたのは凄い!
今もまだ,作業中とのことで,ぜひとも頑張って欲しいところです.


●●
以上です.
じゃあ,またね(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿