2011年10月23日日曜日

女子を狙ってこ!!

また日記.

睡眠薬を飲んで,めっちゃ効いてきて
ペロペロ状態です.

そう,ぼくは
睡眠薬良太です.

僕を味わいたい諸君は,
電話してきたらいいよ.

電話したくなるのも,睡眠薬
マイスリーの副作用.


●●
睡眠薬良太の記憶は,
通常良太には残らないらしいので,
やり散らかしたいと思います.

●●
今日,ロビンさんとお話していて,
睡眠薬良太はひどい!という話になりました.

まえに,Skypeでチャットをしていたときに,
睡眠薬良太:「お話しませんか?」
といって,通話に切り替えたらしいんです.

しかし,webカメラを通してロビンさんに送信される映像は,
僕の上半身だけが写り,
無駄に息が上がって,ハァハァして,目がイッている
睡眠薬良太だったそうです.

そして,ロビンさんが,呼びかけても,
ひたすらハァハァだけを繰り返す始末(´ρ`)

恐ろしい話.


●●
あと,今日の飲み会で,スケベ良太は,
美しいロング髪を持つアルル系美女の
ありささんに,昔のコンパイルのぷよぷよ関連グッズを
渡し出すという,変態プレイを炸裂させていました.

こわいこわい.
女子になんとかして近づこうとしている!!
スケベすぎる!!!

●●
そんな,ありささんですが,
つやつやな髪の感じとか,
出ているオーラが,なんとなく
姫に似ているので,
遠目で写真を見ると,どちらなのかの
区別が付きません(´ρ`)

きょう,ちかこさんから見せてもらった写メも,
最初は,ありささんの写真かと思ったほどです.

そして,僕のタコヤキパーティの時の写真をみた
広島女子が.「(姫)みたいな人がいる!」と騒ぎ出したほどです.


ただそれだけです.
美女多すぎこわい.

今日の飲み会に参加していた人.
皆美女すぎ.
ぐっさんも超絶美女やし.
ロビンさんは,超エロシャレコウベ系女子やし.
さぁたんは,高貴なオーラを放出し後光がさしている系女子やし,
ちかこさんは,ちっこ可愛らしい天真爛漫系元気女子やし
ありささんも,お姫様系のスラバしいオーラが出ているし,
紗奈さんは,ノリノリエロ系黒髪美女だし.

やばい.
本当にやばい.

これみんな,合コンとかでこのメンバーが集まったら
ひっくりかえって,男子勢ちんちん取れてくで!!!!

●●
あと,今日は,久しぶりに ぐっさんが酔っ払っていて
可愛らしかったです.

なんか,皆けっこう年齢に差があるのかと表いましたが,
・さよなりω29歳
・ぐっさん28歳
・イソジンさん27歳

・ロビンさん25歳
・ありささん24歳

みたいな感じで,
僕もぎりぎり混ざれてるのかなとおもって,
ドキドキでした(((((´ω`)))さよぷる


●●

まあ,そんなことはどうでもいいけど,
僕はもう,睡眠薬良太状態で
ペロペロですよ.

ペロペロすぎて,コンビニに行って
スパゲティー買ってきたった.
多分,明日の朝,
通常紗代なりが

さよなり「えー!また睡眠薬良太が,勝手にスパゲティーたべとるやん!」
と怒り出すと思いますが,
睡眠薬良太は,やり散らかしますよ!!!


●●
睡眠薬良太の理想の女性は,
もう,酸いも甘いも知り尽くして,
1年以上付き合った異性がこれまでに3人はイルような,
20代女性(べっぴんで頭が良い(最低でも僕の100倍)
みたいな人がいいです!!!!

だれか近寄ってきて!!
それか,探す旅にでるしか無い!

僕の彼女になってもいいよ!っていう人が居たら,
ご連絡お待ちしております.

●●
睡眠薬良太状態の
タイピングの速さがヤバイ(´ρ`)

目がポワポワでほとんど見えてないのに,
ミス無く,タイピングがなされていく(((((´ω`)))さよぷる


ということで,そんなかんじです.
いまから.焼き鳥と.スパゲティーを食べます.

だれか,女の子!会話しよう!!

。・゚・(ノρ`)・゚・。

ほんなら,またね(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿