2011年12月11日日曜日

しょこオフ@名古屋

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんばんは.

ちょっとまって.
寒すぎる.

手がかじかんでタイピングできない(((((´ω`)))さよぷる

●●
今日は,東海貪欲会まわりのオフ会がありました.
久々の大規模オフ会で,30人ぐらいいました.

ただ,恥ずかしがり屋の僕は,
あんまりみんなとお話できずに,
端っこの方で,かずまく男子と
お話をしていました.

●●
オフ会の集合時点では,
某ぁたんと,エンジェルさんの美女二人組が
てくてく歩いてきたので,そこにすっと近寄っていって粘着(´ρ`)

あ,ここ数ヶ月の,さよなりの,某ぁたんへの粘着ぶりが激しすぎて
変態ストーカーまっしぐらなので,一部を「某」と伏字にしています(〃゚ε゚〃)


今回も,僕の粘着ぶりは激しく,
某ぁたんが,食に対する貪欲ぶりが半端ないところを突いて,
僕お気に入りのアンパンを渡し出す始末.

一緒にいたエンジェルさんにも差し上げました.

そして,オフ会会場まで歩いて移動する間も,
某ぁたんに粘着.

会場の座席でも,某ぁたんに粘着するという
もう,どうやっても言い逃れできない状況にしだします(´ρ`)

●●
でも,それからしばらくして,僕が座席を移動して,
それからは,美人幼妻で著名なロビンさんに粘着.

結局それからは,ビビって某ぁたんへの粘着はしませんでした.

●●
その後,オフ会初参加の しずかさん,まなみんさんに,
しょこファンクラブ会報Vol.1~Vol.19までを見せびらかすイベントを
発生させました.

ロビンさんに
「さよなりさんは,そうやってすぐに女子に凸しだす」
というようなツッコミをうけました(´ρ`)

そんなロビンさんは,いつも僕に
「しゃれこうべの服ばかり着ている」と言われているのが気になっていたようで,
今日は,ゼロしゃれこうべコーディネーションでした.
でも,ゼロしゃれこうべの服は,無地のものしか無かったらしくて,
全身真っ黒コーデになっていました(((((´ω`)))さよぷる

●●
そんなこんなで,僕は挙動不審なままオフ会が終了しました.

その後,僕は駅までの途中にあるゲームセンターに寄って,
DDRの新作をプレイし,地下鉄で帰路につきました.

●●
家につくと,かずまく男子から
「神イベントが発生した」という自慢のメールが届きました.

某ぁたんとの神イベントが発生したということで,
うらやましいことこの上ないお話でした.

●●
とまあ,こんな感じのオフ会でした.

では,僕は今からPS3でアイドルマスター2をプレイして遊んでから
布団にスライディングしようと思います.

じゃあね.おやすみやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿