2011年12月3日土曜日

けいおん!の映画が公開されるのか

どうも.
西村良太です.

透析から帰ってきて,
2chまとめサイトをみていたんですが,
明日から,映画けいおん!が公開されるんですね.

最近の連日のけいおん!再放送も,
それに合わせたものだったんですね.

なるほどなるほど.


もうチケットとか買えないんだろうな~と思って,
109シネマズ名古屋のサイトを見てみたら,
全部の時間で,まだチケット購入可能になっとる.

これは,明日見に行くしか無いな.


明日になったら,もうチケットも買えなくなるかもしれないから,
1時間後ぐらいに買おうかな.

16:55~18:55の回を見に行こうかな.


だれか行きたい人いるかな?
普通は1800円だけど,ぼくの身体障害者手帳を使ったら,
3人まで1000円で見られるよ.


興味がある人は,メールかコメントをください.


●今,予約しました.
夕方のやつで,1000円のチケットを2枚買いまいた
だれか一緒に行くひといないかな~・
そのあと,しゃぶしゃぶを食べに行くいかない!


じゃあね.


0 件のコメント:

コメントを投稿