2011年12月30日金曜日

venusangelic.com

やあ.
西村良太です.
こんばんは.

今日は,家に帰ってきてタラタラしていたら,
ニコニコ生放送で,VenusAngelicという14歳スペイン人女子の
放送が始まったので,それを見ていました.

なにやら,昨日から
skype凸待ち放送(ニコニコ生放送中に視聴者と音声通話をする)を
やり始めたみたいで,今日もその凸待ち放送でした.

なんか,いきなりハァハァ言い出す人とか,
気持悪い人がたくさんかけていました.

しかも,日本人の悪いところというか,
外人=英語
と思っているのか,みんな英語で喋り始めて,
しかも下手くそのレベルを超えた,もうひどすぎる発話.

Venusは,スペイン人なので,スペイン語,ドイツ語はしゃべれますし,
英語もまあ,読み書きは出来ますが,しゃべるのは苦手みたいで.
日本語の方が上手く喋れるぐらいなのに,凸しているやつらは
そんなことも知らないのかと,僕は憤慨.

それどころか,放送の説明のところに年齢が書いてあるのに
「何歳?」とか言い出したりして,しょーもなさすぎる!!

なので,僕もかけてみようとおもって,skypeで発信してみました.

すると,タイミングがよかったみたいで,繋がりました.

僕は普通に,疑問に思っていたことをぶつけようと思って,
以下の質問をしてみました.

(1)ロンドンでは大学に通ってるの?
(2)http://www.venusangelic.com/は自分で作ってるの?

(1)は,最近Venusはロンドンに引っ越したんですが,
引っ越す前は,テネリフェという島に住んでいました.

そこでは,14歳にもかかわらず,大学に登録して
心理学の勉強をしている と言っていたんです.

なので,ロンドンに行っても,また大学に登録して
勉強しているのかな?と思ったので質問しました.

得られた回答は
Venus:「私は,今中学生です」

いや,知っとるし.
そんなことは知った上で,上に書いたような考えがあって質問しとるのに・・・.


で,まあいいやと思って,
(2)の質問をしました.

これは,皆さん
http://www.venusangelic.com/
を見ていただいたら分かると思いますが,
凄まじくクオリティが高いページです.

しかも,WebPage作成とか,HTMLが分かる人は,
是非ページのソースを見てください.

もう完璧です.
ページ作成ツールなどを使わず,
専門家がしっかりと作成したような綺麗さです.

でも,Venusは自分で作っているっぽい感じだったので,
それが本当なのかどうか確認したかったんです.

その,質問をした結果,回答は以下のようになりました.

Venus:「今は,ブログをやっています」

アメブロやろ.それは知っとる.
でも,http://www.venusangelic.com/だって,ものすごい頻度で更新されているし,
つい最近,大きな改装がされて,見た目もすごく変わって,
自分で作っているなら,その話をしてくれると思ったのに.

やはり,自分では作っていないんだな・・・・・.


中2で,あんだけ可愛くて,言語も複数喋れて,
家も金持ちっぽくて,
それでWebスキルまでバリバリとかだったら,もう悲しくなるもん.

www.venusangelic.comとか,ドメインまで自分で取って,凄いと思っていたのに,
やっぱり,バックに事務所的なやつがあって,
全面協力してもらっているような感じだと
今回の凸で感じてしまったので,僕のVenus熱は
一気に冷めてしまいました.

あーあ,がっかり.


●●
そんなこんなで,
がっかりでパワーが無くなった僕です.

アフィリアにでも行って,かわいい姫でも見て
パワーを溜めたいところですが,
明日は夕方から夜中まで透析があるし,
31日~2日は実家に帰るしで,
(2日の夕方は,また名古屋で透析)
なかなかチャンスが無いわけですが・・・・.

そういえば,もうすぐ姫の誕生日やな.

みんな誕生日プレゼントとか献上するんかな.

僕は,去年は使い古しのメモリースティックProDuoを
お祝い金とかを入れるような白い封筒に突っ込んで渡すという
失礼極まりない状態でした.

今年はどうしようかな(´ρ`)
そもそも,何日に誕生会@アフィリアがあるんかな.

もう,ここは西村良太の裏技
「入り用のものを直接聞く」
を発動させようかな.

でも,誕生日までにアフィリアに行って聞くというのもできなさそうかな.
メールしても,さよなりωメルマガメールには,お返事は頂けないし(´・ω・`)


ま,なんでもいいや.
アイマスでもしよーっと.

じゃあね~.



0 件のコメント:

コメントを投稿