2012年1月14日土曜日

今からデートしてくるわ

やあ。僕です。
西村良太です。

センター試験だった人はお疲れ様です。
明日も張り切って受験してください。

僕は、今から
めっちゃ可愛いちっこい人と
カレーを食べにいきます。

まあ、相手が誰かと問われれば、
かずまく男子としか答えられませんが(´ρ`)

今日は僕の家に泊まっていくらしい。
僕は部屋の掃除をしました。

まあ、それがなくても、
部屋の掃除はしてるんですけども。

●●
今日は、
アイドルマスターをしてました。

リーダーは千早。
メンバーは、貴音と雪歩です。

エンディングは、
五段階の中で、上から二番目のやつでした。
一番いいエンディングにできなくて
残念でしたが、感動するお話でした。

僕は、いつものように、
何かがぷーりと出ました。

さて、何が出たでしょう。

          △:おなら

□:魂             ○:涙

↑これが書きたかっただけ。

●●
明日、しょこ握手会。
参加する人は、よろしくお願いします。

その後に、アフィリア。
行く人は、よろしくお願いします。

なんか、mixiニュースに、
「しょこたんが、妄想出産」とか書いてあった。

もう、年齢的にやばくなってきたから、
妄想なんかしとる暇があったら、
さっさと妊娠、出産した方が良い。

●●
眠たくなってきた。

あ、あぶない。
なんか無意識に、可愛い女子に
着いて行っとった(´ρ`)

可愛い女子を見たい!!もっと!!

ということで。
じゃあね。


0 件のコメント:

コメントを投稿