2012年1月24日火曜日

週末など

やあ.
西村良太やよ.

この週末は,リアルが充実してました.
リア充です.

土曜日は,夕方から
イソジンさん,ぐっさん,かずまく男子がやってきました.

ぐっさんが言いだしっぺで,
完全ノープランだったみたい.

皆,集まった後も,
なにかするわけでもなく,
しょこたんブルーレイなどを見てたらたらしました.


ご飯は,みんなで近くのやきとり居酒屋八剣伝に行き,
タラタラとご飯を食べました.


その後,みんなでアフィリアに行くことになって,
たらたら移動.

アフィリアでは,姫がいて,
テンションが上がりました.
かわいい.

かなさんもいました.可愛かったです(〃゚ω゚〃)


そういえば,先日の姫誕生会@アフィリアでは,
僕はファンクラブ会員権をゲットするという
幸運だったわけですが,
他に引いたクジも当たっていたことが発覚.

2012年の運の良さはヤバイ状態にきています.

●●
そのあと,皆また僕の家に来て,
泊まっていきました.

宿泊という感じではなくて,
夜通し遊んだ感じ.


マリオカートwiiなどを超テンションで遊びました.
皆の中で一人だけ,
超絶にマリオカートが上手い人が現れだし,
更にみんなのテンションがおかしくなりだしました(((((´ω`)))さよぷる


●●
そして,朝になったら
ぐっさんがトリコというアニメを静かに見だし,
そのあとは,皆でワンピースを見ました.

僕は,どちらも見たことがなかったので
新鮮な感じでした.

●●
そのあとは,みんな順番に帰って行きました.

丁度,かずまく男子が帰る頃に,
さしすオフメンバーが到着.

そうです.
日曜日は,さしすタコヤキオフが開催されました.

●●
メンバーは,さぁたん,しぃたん,すけべ良太,エンジェルさんという4人.

皆でお弁当を食べたり,
タコヤキを焼いたり,
wiiマリオをやったりして
遊び倒しました.


いつもタコヤキでは,
キャベツのみじん切りが大変な労働だったんですが,
今回は,フードプロセッサーを導入したので,
信じられないほど楽チンに準備が完了しました.

●●
そんなこんなで,
リアルが充実しまくった週末でした.


あ,そう言えば先日「買う!」と言っていた
えなこさんの写真集ROMですが,
もう販売終了してました(´・ω・`)<がっかりぷーり

再販を願うのみ.

じゃあね.


0 件のコメント:

コメントを投稿