2012年2月9日木曜日

仕事休みまくり男子

やばい.
良太です.

2回前の土日ぐらいから風邪を引き出し,
先週の月曜日に悪化.

痰に血が混じるなどしたため,
透析の時に風邪薬をもらって,
欠勤して,自宅で静かんしていました.

3/31火曜日 欠勤
2/1 水曜日 欠勤
2/2 木曜日 出勤○
2/3 金曜日 浜松出張 SLP1日目
2/4 土曜日 浜松出張 SLP2日目(この日に発表)
         浜松の病院で透析
         浜松駅前の東横インで宿泊.
2/5 日曜日 浜松から自宅まで帰る
2/6 月曜日 体調不良で欠勤
2/7 火曜日 体調不良で欠勤
2/8 水曜日 出勤○
2/9 木曜日 体調不良で欠勤
(今ここまで)

(今後の予定)
2/10 金曜日 出勤予定○
2/11 土曜日 お休み
2/12 日曜日 お休み,入院準備
2/13 月曜日 入院1日目
2/14 火曜日 入院2日目 
2/15 水曜日 入院3日目 手術
2/16 木曜日 入院4日目
2/17 金曜日 入院5日目
2/17 土曜日 退院,自宅でお休み
2/18 日曜日 お休み

このペーすでいったら,2月分の給料は,恐怖の
手取り6万円コースなのではないでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

これはヤバイ.

今回の風邪は本当にやばかった.
最初喉が痛くなって
(といっても,僕は扁桃腺を切除してあるので,腫れ上がりませんでしたが)
そのあと,肺が痛くなって,血のタンが出る始末.
そして,胃が痛くなって,
そして,腸が痛くなって,今はゲリピー状態です.

菌が,だんだんと体の中に入り込んでいっている.

このまま,おしりから抜け出てくれると
いいんですけどね(〃゚ε゚〃)

●●
入院中に,バレンタインデータあるので,
チョコを僕に渡してくれるような人は,
男子・女子問いませんので,
病室まで持ってきてください(〃゚ω゚〃)

愛知医科大学病院のどこかの部屋です.
部屋が確定したら,またmixi日記を書きます.

周りの美人な方々にも,周知のほどよろしくお願いいたします.


0 件のコメント:

コメントを投稿