2012年3月10日土曜日

[長文] 紗倉まなさんに会って,肘から射精した話

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ,
こんばんは.

今日は,やりちらかしました.
順番に書き散らかそうと思います.

●●
まず,先日から,僕は紗倉まなさんのイベントに行く!と騒ぎ出し,
mixi日記にも書いていたら,マイミクのあゆさんが
一緒に行ってくれるということで,
AV女優イベント初体験の僕は緊張しながらも
参加することにしました.

●●
イベント会場に着くと,黒いヲタク集団が
列をなしていました.

その中に混ざり込む,黒いスーツヲタクと,
黄色いコートを着た小さい女子wwwwwww
テラ目立つwwwwwww

僕は,そわそわビビリ倒しながら店内に入ったんですが,
あゆさんは達人的なオーラを放ちつつ,
ずんずんと店内に入っていき,
店員に話しかけます.

あゆさん:「これは買った枚数で違いはありますか?」
店員:「1枚でイベント参加できます.」

超手馴れた質問(´ρ`)


あゆさんは,陳列された紗倉まなさんのDVDをレジにシュッと出し
そのまま会計を済ませました.
すごい.

その後,僕もビビりながらDVDを購入.

フォト


そして,イベント参加券ももらいました.

フォト


DVDは3,000円でした.
やすい.

僕は,6,000円ぐらいを覚悟してたので,
安すぎて拍子抜けしました(´ρ`)

●●
DVDのレジを済ませるかどうかというタイミングで,

店員:「女優さん入ります~.道をあけてください~.」

そして,僕の横を,美しい女子が
横切って行きました.

水色のふわふわした,耳付きパーカーを着ている,
白くて,細くて,ちっこくて,まるっこい女の子が(´ρ`)

かわいい!!!!

そうです.
紗倉まなさんです.

さよなりωの全身の毛穴から,
何かしらの液体が,ぴゅっぴゅと出るような感覚がありました(〃゚ε゚〃)

●●
外に出て,イベントが開始されるのを待っていると,
背後から声をかけられました.

イケメンボイス:「さよなりさん!」

振り返ると,そこには,世界的なイケメンとして有名な,
しょへたんこと,ネイルさんが居ました.

ネイルさん:「さよなりさんの様子を見にきました」

そして,さよなりωパーティに,ネイルさんが加わったのです.

●●
イベントが開始すると,順番に皆イベントをこなしていきます.

・挨拶
・サイン
 用意された色紙にするか,生写真にするか,私物にするか 選択可
・ちょっと会話
・握手

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなんできるはずがない!緊張する!!

あゆさん,ネイルさんと,周りにあるAVのパッケージを見ながら
色々とお話をして順番を待ちます.

●●
そして僕の番!!!!!!!

紗倉まなさんと目が合う!!!!
女神!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・.
心臓止まりそう.
可愛すぎる.

紗倉まな:「お名前は?」

かわいい! 何か喋った!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!!

紗倉まな:「お名前・・・」

さよなり:「に,にしむらりょうたですっ!」

紗倉まな:「りょうたさんですね~」

さらさらとサインをかき上げる紗倉まなさん.
もう,ペンから出るインクも可愛い.

フォト


もうやばい.


そして,生写真と共にサインが手渡されました.

フォト



その後,握手.

僕が右手を差し出すと,
両手で右手を包み込んで,ぎゅぎゅっと握手してくれました.

僕の目を見つめて.

温かい.

やさしい.

ああ・・・

意識が遠のく・・・

・・・・・・.

●●
その後,あゆさん.

超手馴れた感じで会話をしていきます.
質問などもして,すごい!!!

そして,手紙を渡しだした!!!
すごい!!!!!!!!!!!
僕も手紙を書いておくんだった。・゚・(ノρ`)・゚・。

●●
ネイル氏.

イケメン.
名前を聞かれて,「しょうへい」と言い出す始末www

終始イケメン.

●●
そして,店外に出て,ちょっと待って,
その後,今度は写真撮影.

自分でデジカメを持っていたら,
30秒撮り放題&2ショット ということなんですが,
僕は何も持っていなかったので,
そういう人のために,
紗倉まなさんピンチェキ&2ショットチェキ
も用意されていました.

ネイルさんとあゆさんは,眼レフを持ってきていたんですが,
皆,チェキを撮ることに.

●●
僕の番.

まず,紗倉まなさんのピンチェキを撮影.
それが,紗倉まなさんの手に渡ります.

紗倉まなさんと一礼を交わし,チェキを受け取ります.

フォト


そして,紗倉まなさんの横に立ちます.

すると,恋人同士のようなかたちで腕を組まれて,
頭は僕の肩の上に.

腕をぎゅっとされて,胸が肘にぎゅぎゅっと押し付けられる!!!!


もうちょっとどうしよ.
もう無理やで.

好きになってったどころの話じゃない.

右肩に頭,
右肘に乳.

こんなん,人間として,
生物として,
なんとか右側にいる女子に受精させようとするのは必然です.

そのために,僕は,右肘から射精をしていました.


そして,僕は「脳みそとれた」と意味不明な発言を繰り返し,
紗倉まなさんや,スタッフの皆さんに笑われてしまいました(((((´ω`)))さよぷる

その時の写真がこれです.

フォト



後に,母親に「AV女優と写真とった!」と写真付きメールを送ったら,

母親:「なにこれ,あんためっちゃ嬉しそうな顔しとるやんか」
という返事をもらい出す始末.

いやはや・・・・.

●●
イケメンネイル氏の2ショット写真もいただきましたので,
ここに晒します.

フォト



●●
ということで,イベントが終了して,
その後3人は散り散りに帰って行きました.

いやはや,楽しいどころの話ではなかった.
紗倉まなさん.最強メンバーでした.







0 件のコメント:

コメントを投稿