2012年3月8日木曜日

雑記ぷーり

こんにちぷーり
西村良太ぷーり
(〃゚ε゚〃)

最近「ぷーり」とか,あんまり言ったり書いたりしてないのに,
皆から「しょんぼりぷーり」とか,「おめでとぷーり」とか言われて,
なにげにみんな「ぷーり」を知ってくれていて
嬉しくなったので,書いてみました.

ちなみに,僕が言う「ぷーり」は,感じが可愛いのと
おならに音が似ているから気に入っているという
小学生男子みたいな理由です(〃゚ω゚〃)

まあ,皆さんはよくご存知だと思いますが,
僕の友達が,お尻だけ というのもあるかもしれません(´ρ`)

前は,ひまわりの種の模様のクモも友達だったんですが,
今の家になって,全然見なくなってしまいました(´・ω・`)

●●
現役高専生AV女優の紗倉まなさんが可愛すぎてヤバイ.

フォト


高専生で女子というだけでも凄いのに,
めっちゃ可愛い.
そしてAV女優とか,もう同じクラスの男子は
チンチン取れてっとるんじゃないん?


なんか,調べたら,
3月10日(土)に,名古屋でイベントあるらしいやん.
いきたいけど,なんか2月のイベントのyoutube動画見たら
水着やし.

もっと,普通の服で,ゆっくり握手して,おしゃべりできるんなら
行きたいけどな~.
現役高専生AV女優とかいって,にちゃんねるでも騒がれた直後やから
お客さんいっぱいかな(´ρ`)

◎名古屋イベント

日時:2012年3月10日(土) 13:00~
会場:壱見屋書店国際センター店
住所:愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館108

誰か,一緒にイベントに行きませんか??

●●
新型iPadが素晴らしすぎて欲しくなってった(〃゚ω゚〃)
Retinaディスプレイは卑怯やで.

iPhoneのOSは,もちろんiOS5.1にアップデートしました.
iPhone4sじゃないから,あんまり変わりは無いですがね(´・ω・`)

●●
なんか書きたいことがいっぱいあったけど忘れた.

あ,そうそう.
誰か,名古屋あたりで美味しいお寿司やさんがあったら教えて!
回ってても,回ってなくてもいいです.
予算は,一人1万円ぐらいまででお願いします.

豊橋の「漁郷」レベルの回転寿司が名古屋にもあるはずだと思うんですが,
僕は発見できない(´・ω・`)

良く,高級寿司屋に行くと,シャリが温かいところがありますが,
僕は冷たいほうが好きです.

銀のさらのお寿司は,美味しいと思います.

銀のさらだと,「極 1,690円」をよく食べます.
http://www.ginsara.jp/menu/kiwami-1_1_detail.html


0 件のコメント:

コメントを投稿