2012年5月7日月曜日

えなこさんに遭遇しにいった(東京)

僕です.
西村良太です.

もう眠い.やばい.
よく考えたら,土曜日からずっと起きとる.

とりあえず,今日は東京で素晴らしかった.

・浅草,スカイツリーなどを見学
・しょこたんライブ会場でグッズ等を買う
・東京ビッグサイトで開催されたコスプレイベントに行く
・大学時代の友達と二人で食事

ということをしました.

えなこさんのことだけ書く.

●●
コスプレイ大会.
いろんな人がいましたが,
えなこさんの人気はすごかった.

写真撮影の順番待ちは,他の女子たちは
0人~10人ぐらいなのに,えなこさんは,60人ぐらい(´ρ`)

僕は,別に写真を撮らなくても良かったので,えなこヲタの人と共に
自販機で買った水などを差し入れ,えなこさんとちょろっとだけ喋りました.

一緒に行ったヲタの人は,えなこさんから「お久しぶりです」と言われていて,
えなこさんに覚えてもらっていた!!と喜んでいました.

僕も覚えてもらっているかな(((((´ω`)))さよぷる となっていたら,
えなこさんは僕の方を見て,

(o・v・o):「あ,さよなりさん. まあ,ここは結構会うもんね.」

これは凄まじい発言きた.ありがたや(〃゜ω゜〃)

●●
それからも,えなこさんは写真撮影をされ続けていました.

僕は,ヲタの人と一緒に,色々見て回ったりしましたが,
結局,またえなこさんのところに戻って行きました.

えなこさんの写真撮影の列は,放っておくとドンドンと並ばれだすので,
最後尾に,えなこヲタを配備し,それ以上人が並ばないようにして,
列を消化して,一度休憩することにしました.

それからしばらくして,また撮影を再開したんですが,
今度は,えなこヲタ数人が,スタッフ的な感じで動き出し,
制限時間を設けて,ストップウォッチで測ったり,
列を綺麗にまとめたりしていました.

そして,その列もまた消化したぐらいで,コスプレ会も終了近い時間になりました.

一番最後は,せっかくだからということで,僕も
iPhoneで写真を撮影させてもらいました.

フォト


フォト


フォト


フォト


もう,iPhoneみたいな,しょぼいカメラでとっても,この可愛さ.
やばいで.

そして,調子に乗った結果がこれやで.

フォト


やりちらかした.

●●
それから,いろいろ喋ったりできて,
楽しかった.

えなこヲタの人ともたくさん喋ったし.

あと,えなこさんは,僕がゲーセンなどで会うときには,
名刺を持っていないんですが,今日はコスプレイベントということで
名刺を持っていて,えなこヲタのみんなも,えなこさんから名刺を
もらうことにしました.

えなこさんは,えなこヲタみんなに順番に配っていき,
最後に僕だったのに,
普通にシュルーっとスルーしたあと,
(o・v・o)うそです 
みたいな感じで,名刺を渡してくれました.

なにこれ,こんなん,一旦スルーして
ちゃんと渡してくれるとか,
なんか,そんな冗談をしてもOKやよみたいな
そういう感じになっとるっていうことやん!!!
嬉しい(〃゜ε゜〃)

●●
まあ,そんなこんなで
楽しい会でした.

では,僕は眠たいので寝ます.
おやすみぷーりやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿