2012年6月18日月曜日

3点




僕です。
さよなりωです。
こんじゃが。

最近、日記をサボっててよく分かりませんが、
日曜日のさしすオフの話は書いたのかな(´ρ`)

その時のプリクラが、
この日記の写真としてあげてあります。
イケメンが二人程写っている。

●●
水曜日。
夕方さぁたんと会う。
金山コムテにて。

まあ、えなこりんと会う予定だったけど、
えなこりんが体調不良で
来られなくなった。

たけそんさんと、三人で
ゲームをして遊ぶ。
僕は透析があったので途中で帰る。

●●
木曜日。
夕方さぁたんと会う。
金山コムテにて。

えなこりんと、さぁたんが出会って、
一緒にダンエボをするという
奇跡的な、歴史的な瞬間に立ち会う。

えなこりんも、さぁたんも、
緊張した様子でモジモジしだして、
超可愛かった(〃゜ω゜〃)

この日記の写真に、
その様子が写っています。

●●
土曜日。
さすエンジェルオフ。

さよなりωの家で、
さぁたんとエンジェルさんと僕の
三人で遊んだ。

水樹奈々さんのLIVE Blu-rayを見たり
ダンエボをしたりした。
楽しいことこの上なし(〃゜ω゜〃)

●●
日曜日(今日)
さぁたんと遊んだ。

他にも、たけそんさん、ゆーたさん、
かおるさん、エンジェルさん、も集まった。

かおるさんがイケメンすぎるのに、
かおる:「僕は百点満点中三点です」
とか言い出して面白かった。

たけそんさんが、
さぁたんのポニーテールを引っ張ったり、
肩を組んだりして、
酔っ払い丸出しで楽しかった(〃゜ω゜〃)

日記につけた写真の一つ、
サーモンの寿司は、
今日みんなで食べたやつ。

たけそん氏は、イクラを初めて食べたらしい。
美味しかったみたい。
●●
まあ、そんな感じでした。

え?さぁたんと遊びすぎって??
任せて!!(`・ω・´)

じゃあね。


0 件のコメント:

コメントを投稿