2013年5月19日日曜日

毎日投稿

こんにちは.
西村良太です.

ブログも,たくさん作っておきながら,
何にも更新していませんでした.

ブログたち.
http://www.sayonari.com/personal/
http://www.sayonari.com/work/
http://www.sayonari.com/kidney/

これからは,毎日更新したいと思います.

ツイッターに書くよりも,ブログに書こうかな(〃゜ω゜〃)
ツイッターとブログの連携というか,
何かあればいいのに.

一日につぶやいたことを自分で見返して,
それをみて,日記にまとめると
おもしろいかもしれない(´ρ`)

みんなみてくれやんかな.


あと,日付的には明日.
5月20日(月曜)
に,とうとう31歳になります.

別に何も変わりませんが,
そろそろ,自分が何歳かわからなくなる年齢ですよ.
西暦とか,平成何年とか,いつもわからなくなります.

さぁたんなんか,このあいだ,
自分の年令がわからなくなってました.
まだ,22歳なのに.
(〃゜ε゜〃)

ということで,
今週は無理でしたが,
近々,誕生会でも開こうかと思います.
誰か集まってくれますか?
適当にゲームして遊びましょう!
近況報告なんかを話しあったりなんかして.

いつがいいかな?
急すぎると,みんな予定が合わせづらいかな?

僕は,
5月25日(土),26日(日)
6月1日(土)
6月8日(土),9日(日)
は大丈夫です!
みんななにもないのなら,来週やってもいいけどね.
ゲームするだけやけど.

一応,仮ぎめということで,5月25日(土)にしとこう.
みんなどうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿